アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

良く働き、良く遊べ、浮き沈み激しいのが嫌になっちゃうけど

投稿日:2017/4/30 更新日:

 

ゴールデンウィーク?

なにそれ?

 

毎年言ってる気がする

ゴールデンウィークなんか私にはありません

 

特に最近は仕事が忙しく、頑張っちゃってます

まあ、社員みんな頑張ってるので偉そうに言えませんけど

 

3月末からえらいこっちゃな状態になり、早朝出勤→残業たっぷりの毎日

休日返上で働いてたので、ブログの更新もあんまり出来なかった・・・

おかげさまで4月の給料はウハウハだったけどw

 

それでも隙を見て取得した休日は、もうアホみたいに遊んだ

仕事終わりの勢いをそのままに、朝まで遊びまくった

一晩中飲んだり、朝までドライブしたり

青春かよって突っ込まれるような無茶な遊びしてました

 

最近はちょっとお疲れ気味

体力的と言うより、精神的にね

 

ふと、40オーバーの私が一体何をやってるんだろう?って

嫁と子供が何も文句を言わないことを良いことに遊びまくっちゃった・・・

ま、私が家に居ないほうが良いのかもしれないけどw

 

感情の浮き沈みの激しい一ヶ月でした

これ書いてる今、当然感情は下がってます(汗)

常にポジティブで生きようと決めたけど、やっぱり無理なときは無理

 

どんなに忙しくても仕事中は辛そうな顔は見せまいと決めています

辛い顔したところで何も解決しないからね

それは家庭にも持ち込まないようにって考えてるけど、家でも虚勢を張るのは大変

だから外に逃げてたのかも

 

ネガティブ思考で今書いてる

後で元気なときに読み直したら、恥ずかしいやつねw

 

暖かくなったと思ったら、あっという間に4月が通り過ぎた

的な遊びの一切なかった4月

5月はベタに外で遊ぼう

 

バーンと張ったタープ下を通り抜ける5月の風で癒されよう

外に居るのに1年で一番最高な時期だと思う

も乗るのにはベスト

もこれから面白くなる季節

も最高!

 

本来の遊びに戻ろう

アウトドア系グッズなにか買おうかな・・

お金はあるんだが欲しい物が見つからない(汗)

 

 

とりあえず肉でも買ってみるかな

 

リハビリかねて、まずは庭から始めます

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  5月3日 設営完了させまし…
  誕生日絡みで色々続いてます…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.