このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年の新しい玩具

投稿日:2017/5/23 更新日:

また新しい玩具を手に入れました

今回の記事はそのプロローグ

 

 

今までに買ってきた玩具たち

思えば毎年色々と新しいものにを手に入れてきた

 

 

2014年


キャンプ用品をアホみたいに買いこみ、キャンプ場デビュー

同時にブログも始めて、キャンプ系ブログとして現在に至る

今はほとんどキャンプしてない(汗)

 

2015年


シットオンカヤックを買う

インフレーターカヤックじゃ満足できず、シットオンカヤックを手に入れました

キャリア積んだり、色々とお金使ってきたなぁ

今日現在、シットオンカヤックに乗った回数・・・

6回!?

あれ?10回くらいは遊んだつもりだったけどw

 

 

2016年


自転車を買う

まずはロードバイク

ロードバイク買ったら快適に素早く走れちゃうじゃね?

って感じで特に深く考えずに手に入れた

お安くはなかった(汗)

 


全然乗ってないくせに、マウンテンバイクもカッコいいなって思って買っちゃったし

 

どっちも乗ってないなぁ

先日、子供の運動会に行くのに乗ったくらいw

所有欲は満たされてるんだけど(汗)

 

 

2017年

年の初めになんか言ってなたなぁ

 


「ドローン元年」とかなんとかw

 

さよならドローン

当初は勢いづいてドローン記事書いてました(PV数少ないけどw)     &nbs ...

続きを見る



10日に満たない日数で水没!

パーツとか色々買ったんだけどなぁ(汗)

 


修理出したけど上手く直らず勢いで2台目購入したんです

でね、黙っていたけど、いざ動かそうと思ったら初期不良・・・

まったく信用できず

返品してそのまま

手元には壊れたドローンが一台残っただけ

 

私の中でドローンは無かったことになってますw

パーツとか色々買ったんだけどなぁ(汗)

いつかまたちゃんとやろうかなって思ってますけどね

 

 

で、次なる玩具は・・

今年はドローンも不完全燃焼で終わったしまだまだ遊び足りない

でね、でね、買っちゃったわけです

次回の更新でご報告します

 

 

   

関連






 

clickお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

-雑記

Copyright© まずは庭から始めました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.