アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

250ccのバイク買いました

投稿日:2017/9/5 更新日:

 

に通っている時に、ポチッとオークションで買っちゃいました

 

これです

見たことないでしょー

 

HYOSUNG GV250 Aquila

ってバイクなのです

 

ヒョースンですって

聞いたことも見たことも無かったw

 

韓国製のバイクなのです

 

私は別に韓国になんの恨みもないので、韓国製だろうが問題なし

ちょっと品質的にって考えたけど、スズキが業務提携しているらしいから、まあいいかなと

 

250ccは乗ったことないから、善し悪しわからない

スタイルは格好良いなって思った

 

で、何が一番素敵だったかというと・・・

 

お値段!

 

もう、驚きのプライス

 

 

Amazonで値段を見る

 phantom3 standardより安く手に入れた

うふふ

 

まともに走るか心配だったけど、まあダメでもお小遣いの範疇の値段だった

バラバラにならなきゃ良いかなってw

 

サイドバッグサポートと純正バックレストが付いていた

 

バックレストってこれね

バックレストは値段は19,940円の値が現在Amazonで付いてます

 

これだけ付いて、このバイクのお値段

 

35,000円!!

衝撃でしょ

原付より安いw

去年買ったの半額以下・・・

 

もう一回言っちゃう

35,000円!!

 

岡崎のショップでオークションに出品されていました

ま、50,000円くらいまでなら洒落で買っちゃおうかなって入札したら、物の見事に落札

 

ナンバー変更とかはやってくれないので、知り合いのバイク屋に頼んで一緒に取りに行き、手続きしてもらえた

自賠責に加入し、ナンバー登録とメンテナンスしてもらって、追加で30,000円

合計65,000で、250ccのオートバイを手に入れましたw

 

マニアなバイカーの人たちには笑われちゃうかもしれないけどね

知らない人には、素敵に見えるアキュラw

数々のバイクを見ているバイクショップの店員さんも「え?これなんていうバイク?」って言われちゃうバイク

言わなきゃ分からんってことねw

 

ま、壊れた時のメンテナンスとかは怖いけど、そのときは捨てちゃおうw

 

今現在で600km走ったけど、壊れる兆候はない

高速道路も走ったし

 

サイドバッグも付けてあげました

 

あ、そうそう

納車されたその日に激坂でエンストして、立ちコケも経験済み

 

フットレストが折れて、急遽別なのつけましたけど(汗)

今はヒョースンの正規ディーラーから取り寄せてちゃんとしたものが付いてます

ディーラーからにパーツ買えるのもわかったので良し(^^)

 

いつか飽きる日が来るんだろうけど、しばらくこいつで遊び回ろうと思います

 

いいしたと思ってます

現在お気に入りのバイクです

10万円だったら買わなかったけどw

 

追記:走行距離 14,087㎞

 

ぶ村



ぶ村



-GV250 Aquila

前後の記事
  8月初旬の話 産まれて初め…
  まだ買ったバイクは見せずに…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.