アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

腕時計が欲しい!

投稿日:2016/4/29 更新日:

 

もうアウトドアのアの字も出てこないブログですw

週末に子供たちに新しいアウトドアの遊びを提案したのですが、友達と遊ぶからと断られた

 

ファミリーキャンプの方もなかなか行くって言ってくれません

GW!?何それって感じです

 

なにか熱くなれるものが欲しい!

プロ野球が好きで好きで、シーズン中は熱くなってる友達が居ます

熱くなれるのは羨ましい!

 

私は他人のやることに興味がないので、プロ野球だろうがJリーグだろうが、オリンピックだって興味ありません

アスリートはストイックでカッコいいと思うけど、他人のやってるスポーツ見るのって苦手w

 

友達は「好きな選手が居るから僕が応援しなくちゃ!って感じです」だって

俺より年収高いやつの応援なんかできん!

って思う今日この頃

熱くなれるものないかなぁ・・・

 

さて、腕時計の話

欲しい!って書き残しておくだけの記事

億ぐらいの年収あったら欲しいとかの物欲無くなるのかなぁ?

 

 

91wUGL1Hy4L._UL1500_

欲しいのはこのプロトレックの時計

 

元々は山登りで高度を測りたくて、セイコーのアルピニストを買おうと思っていました

 

プロスペックス セイコー アルピニスト

お値段手ごろ

 

長島のアウトレットに友達見に行ったけど、買いたかった赤色が無くてパス

で、しばらく欲しいものリストに入れていたんだけど、だんだんと欲が出てきてねぇ

 

デジタルだと安っぽいよなぁ(実際安い)って思って、次の商品に目移り

カシオプロトレックのデジアナです

 

PRW‐5100-1BJF

値段はちょっと上がる

 

でももう一回格上の時計見ちゃうとダメですね

これが欲しくてたまらない

 

欲しい物リストはこれと交換

よーし買っちゃうぞ!ってタイミングで、プロトレックの新製品発売

 

PRW-6100FC-1JF

前の型の6000はリューズの不具合があるってレビューで書いてあったのでパスしてましたが、6100できっちり直したもよう

欲しい緑色は、メタルバンドでさらにお高い

 

先日行ったジャズドリーム長島のカシオのアウトレットで5100の試着、地元のイオンで6100の試着

試着しちゃうと6100でしか考えられないわぁ って今ここw

PRW-6100の実売62,000円ってところでしょうか

ああ、欲しい

 

腕時計買うから、少し援助して

って嫁にちょっと頼む

はぁ?腕時計なんていっぱい持ってるじゃん!

って怒られる

 

腕時計そんなに持ってません!

って否定したけど、後日、引き出しに乱雑に入れてある腕時計を整理した

 

ついでなので、腕時計用のケースもAmazonで取り寄せてみた

 

IMG_5820_edited-1_T1

 

IMG_5822_edited-1_T1

うん、まあいっぱい持ってたねw

ケースも1個じゃ足りないから追加で買いましたよ汗

ソーラー式や自動巻き以外はほぼ電池切れでしたけど

 

正直、自分でもこれだけあると思いませんでした

だって普段は腕時計しないんだもん

昔はしてたけど、仕事中に邪魔になるからって外したら外し癖ついたね

あと、夏場はかぶれちゃうのです

意外と敏感肌w

 

新しい時計は諦めた方が良いのかなぁ・・・

なんで欲しいのか分からなくなってきました

ああ、でも欲しい

 

また別な話

 

IMG_5828_edited-12

長男も誕生日を迎えました

またもやチョコレートケーキ

生クリームの方が好きなんだけどなぁ

 

IMG_5832_edited-11

14歳ですぜ

立志式の年齢

元服するわけです

 

世が世なら戦場に出されちゃう年齢

平和な世の中で良かった良かった

プレゼントはタブレットにしました

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  なんとなく次の遊びを見つけ…
  テレビを買いました キャン…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.