アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

お安いテレビを買いました(覚書)

投稿日:2016/4/24 更新日:

 

1_3

テレビを買いました

のキャの字も出ないブログですw

 

自分の部屋(寝室)のテレビを買ったのでメモとして残す

 

IMG_5809_edited-1_T1

埃だらけなのは掃除中だからですよ(汗)

ほぼ使用することない自分の部屋のテレビはブラウン管でした

 

何年前のだろう?一応地デジ対応でした

先日の熊本地震の速報を見ようと思って点けたらB-CASカードが反応しないって言われて見れない

あまり見ないけど、無いのも寂しいので安いの探しました

 

一応、パナソニックです

24型と32型と迷って、数千円の差だったけど、安い方の24型にしました

まあ使わないからこんなもんかな?

 

気に入らなければ子供部屋に寄付して買いなおす予定w

それにしても今は3万円くらいでテレビ買えちゃうんだね

しかもAmazonでも買えちゃうのが凄いなぁって思います

 

外付けHDDで録画も出来るみたいだし、その際も見ながら録れるダブルチューナーみたいです

自分の部屋ではあんまり見ないから関係ないけど

 

録画はPS3とトルネでやってます

2014年の大河ドラマ『軍師官兵衛』が、いつか見ようとまるまる1年分撮りためてありますw

 

テレビ台もAmazonで安いの買いました

 

IMG_5811_edited-1_T1

部屋が広くなりました

掃除がしやすくなったぞ

 

それにしてもブラウン管テレビを捨てるのに苦労した

2階から運び下ろすのが重くて大変

長男が部活から帰ってくるの待ってればよかったんだけど、待てなくて一人でやった

階段を傷だらけにして嫁に怒られました

業者呼んで修理です・・・

出費です

 

そうそう

 

IMG_5800_edited-1_T1

20日、次男が誕生日迎えました

 

IMG_5799_edited-1_T1

気分は生クリームだったのに開けてビックリ、チョコレートでした

次男の希望で買ったらしいので我慢w

 

IMG_5803_edited-1_T1

次男も、もう9歳

おめでとう!

 

以上、覚書終わり

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  もうアウトドアのアの字も出…
  月並みなことしか言えないけ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.