アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

休みで暇だったので、朝からシコシコしてました。溢れちゃった白いのはティッシュで拭き取ります

投稿日:2017/9/20 更新日:

 

東海地方は台風も無事に通り過ぎ、素敵な晴れ間

 

太陽はギラギラではなく、秋の気配

 

とってもいい季節になりましたね

シコシコではないですよw

外でBBQやったりキャンプやったり、バイク乗ったりが良い季節

休みの日はしっかり遊ばないとね

 

って、わけで敬老の日は仕事でしたが、翌日にお休み

普通の火曜日なので、お友達も子供たちもお勤めや学校

素敵な休日にしたいのに、一人ぼっち

 

なのに、休みの日は朝早く目覚める

ノープランでも無駄に早く目覚めてしまう

 

とりあえず朝飯食べて考えよう

 

バイクに乗って早朝吉牛 AM6:30

 

かっちょえーな 格安バイクとは思えませんww

 

牛丼並盛り 玉付き

朝なので並で勘弁してやったわ

 

腹もこなれたし、で、どうしよう?

バイクで遠出も考えたけど、ちょうど通勤ラッシュの時間帯で、動きにくい

 

うーん・・ せっかくの良い天気なので、とりあえず庭にタープでも張ってデイキャンプごっこしようと思った

ついでに週末まで張りっぱなしで、週末雨が降っても外遊びやっちゃうぞ!と

 

草ぼうぼう

 

そういえば今週、庭の手入れ依頼してるんだった・・・

タープ張りっぱなしに出来ないので、庭でデイキャンプごっこは中止!

 

タープどーんと張ってインスタやブログに載せるつもりだったのに予定が変わってしましった

 

よし、こうなったらもうシコシコしたろう!

と、まあここからが本題

本題って話題でもないけど(汗)

 

GV250用のウインドスクリーンを中古で手に入れた

風防ってやつですね

ヒョースン純正 ウインドスクリーン

風防なんてスタイル的にダサくて、付ける気は無かったんです

でも色々調べてみると効果あるみたいで、思わずオークションで落札

定価の3分の1以下の値段でした

 

さすがの中古

状態は悪い

 

汚れやらキズやら・・・

 

で、シコシコ

アクリルも磨けばキズ・汚れは綺麗になるみたいですね

本当は2,000番くらいの紙やすりでシコシコするらしいんですけど

 

研磨剤をたらして、タオルでシコシコ

朝からシコシコ

 

 

Amazonで買う

この研磨剤はわざわざ買ったけど、ピカールで十分だったかも・・・

 

見にくいけど、汚れと小さな傷は綺麗になった

ジコマンの世界かなぁ・・ 大きい傷は見なかったことにしようw

 

取り付けは後日

高速道路走るときか、寒くなったら検討します

 

休日の朝からシコシコした話でした

出し過ぎた研磨剤(白いの)はティッシュで拭かなかったのでタイトルに偽りありですけどねw

 

では!

 

ぶ村



ぶ村



-GV250 Aquila

前後の記事
  はじめにお読みください ※…
  イスとテーブル買いました …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.