アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

川の駅いけじまは本当にキャンプ禁止になったのか?

投稿日:2017/9/24 更新日:

 

はじめにお読みください

※2020年8月18日追記

 

豊田市池島町にある、川の駅いけじま

インスタに「禁止」って写真が上がってたので、とりあえず記事にしたのは8月の終わり

自分の目で看板を見たわけじゃなく、取り急ぎで書いた

 

その後、看板出てないらしいよなんて情報もあった

ちゃんとこの目で確かめなければ・・・

 

って、ことでに乗って、本日(9月24日)見に行ってきました

バイクに乗りたかっただけなんですけどねw

 

AM8:30 川の駅いけじまに到着!

7:00に出発しちゃいました(汗)

 

こんな感じで10組くらいのお泊りされたと思われる方々がいました

8:30なのでデイキャンプではなく、キャンプの人と考えられます

 

で、例の看板

一応ありました

右下に、野営(キャンプ)は禁止です。」って書いてあります

なんか変な汚れが気になるけど・・・

 

でもね、この看板は見つけにくい

 

川沿いにポツンと立ってた

 

しかもこの大きさ

タバコを載せたので参考にしてほしい

 

これは見落とすよね

入口じゃないし、近寄らないとわからないレベル

 

 

 

こんな看板の方がよっぽど目立つ

 

これも川沿いだけど、大きいから目立つ

 

こんなのだもの

 

でもまあ書いてある以上、ここでは私はキャンプしません

 

無料なのに良いロケーションなんですけどね

 

 

こういったのも禁止の理由の一つかな?

 

ま、看板見ただけで本当に答えを知りたい方は行政に電話で問い合わせてみてください

 

看板があったことだけお伝えしておきます

 

ぶ村



ぶ村



-川の駅いけじま
-

前後の記事
  Instagramの投稿を…
  東海地方は台風も無事に通り…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.