アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

夜のお勤め

投稿日:2017/10/9 更新日:

 

ブログって便利ね

ちゃんと記録しておけば、後で思い出すのに一役買ってくれます

 

以前に夜勤をした日は2016年12月(ブログ調べ)

今回10ヶ月ぶりの夜勤したよって話を残しておく

 

10月7日、8日の2日間だけ20時からの夜勤が決まったのは、その一週間前

久しぶりの夜勤で憂鬱でした

生活時間がぐるっと12時間変わるんです

普段やってないんで体が対応できるか不安

 

6日(金)

朝から仕事でしたが、夜勤に照準を合わせ、この日は半休で午後休みにした

計画:たっぷり昼寝する→夜寝ない→昼間寝る→夜勤完璧!

昼寝もしっかり出来るように5日の夜は明け方まで遊んでたのでさらに完璧!

 

13時帰宅

これから寝るけど、昼飯はガッツリ食べた

寝ようとするも、これがまた何故か寝れない

仕方なしに昼からアルコールを摂取w

14時に飲むビールは悪いことしている感がありますね

背徳感で飲むビール・・ ちょっと美味いww

 

なんとか昼寝

18時起床

夜は飲み会

久しぶりに大々的な同期会が開かれました

8年ぶりくらいじゃないかな?

 

19時半に行きの迎えに来てもらい、ちょっと遅れて会場入り

遅れたので食べ物が少し無かった・・・

食うものそこそこに、ビールを飲み続ける

23時帰りの迎えに来てもらう

この時点でへべれけw

 

なんかお酒が弱くなった

この会の前の飲み会もへべれけ

生ビール6杯以上飲んでるけど、昔は気持ちに張りがあり酒に負けることはほぼ無かった

最近はもうダメ、べろんべろんで記憶も少しなくなる

そしてお腹が緩くなる(泣)

コンビニのトイレに寄ってもらわないと漏らしちゃうレベル(大泣)

ま、漏らさないだけ酔っぱらいレベルとしてはマシ!?w

 

0時帰宅

で、就寝・・・

本当は朝まで起きている予定だったんですけどね

いつも以上に速攻睡眠に入っちゃいました(汗)

1回3時に目覚めたけど、トイレに行ってまたすぐに寝た

あの昼寝はなんだったのか?

前日夜遊びのツケの回収!?

 

それでも、寝過ぎちゃダメだと思い、エイヤで5時起床

起きてもやることなーし

むむむ・・ 体調管理っていうか時間の感覚がよく分かりません

20時から仕事ってことは、普段で言うと朝5時は17時くらいってことかな?

これから食べるご飯は朝飯なのか夕飯なのか・・・

 

やることないので弄り

ちなみに雨が降ってたので走りに行きたかったけど断念

 

ブログ書いている今ここ

暇過ぎてダラダラと綴ってみた

 

大体、土曜の夜と日曜の夜に夜勤てどうよ!

日中は子供たち居るじゃねーか

そして世間は三連休です

 

つづく

 

つづき

色々と夜勤が終わるまで都度書き溜めていく日記

予定でした(汗)

 

7日の昼の12時に食べたマクドナルドのハンバーガーは、夜中の0時に食べたと同じ事なのかな?とか

夜勤明けで11時くらいに眠りについたけど、3時間くらいで目覚めちゃった話とか

土日だったけど子供たちが案外おとなしくしてくれて助かった話とか

 

自分が後で読むための物!って割り切ってどうでもいいことを、細部まで書こうと思ったんです

 

夜勤明けたらどうでもよくなっちゃったw

無事にお勤めしてきましたよ

 

自分自身でも冒頭の文章なんてつまんない記事だなって思う

久しぶりの夜勤で不安だったんだね私w

 

夜勤が終わったらどうでもよくなったわ~

でも勿体ないから書いたのUPしとく

 

こんなの読ませちゃって御免なさい読者さん

ここまで読んでくれた方は私のファン!?

あ、アンチの方?w

 

もう夜勤はやりたくないぞぉ!

あ、でも今月の夜勤手当と夜勤残業代がちょっぴり楽しみです

 

 

バイク用のウインターグローブ買おうかな

 

ああ、ほんと中身のないブログだわ

どうもすいません

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  10月9日(月) 体育の日…
  いや~ 1回こんなタイトル…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.