アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

GV250弄り 風防

投稿日:2017/10/16 更新日:

 

最近、myにものすごく愛着がわきます

韓国製だって問題ない

今はかなりのお気に入りのGV250

 

車をガレージの外に出してバイクを停めちゃうくらいw

 

こりゃ真冬でも乗る勢いかなぁ

とりあえず言ってみた

本当に乗るかどうかの結果は来年の春にw

 

でもまあ、乗るならもう少し快適に乗れるようにカスタマイズしようと思う

 

ドリンクホルダーとタンクバッグを付けた記事は前に書きました

 

今回はウインドスクリーン

風防ですね

 

中古で買った傷だらけだった風防

頑張ってシコシコして傷取り

 

荒めのペーパーから、2,000番、3,000番、バフ掛けまで

諦めずに根気よく丁寧にシコシコすれば傷が取れることが分かりました

 

でも私には根気などありませんでした!

無理、こんな作業やってられないw

傷取りは早々に諦めて、とりあえず傷だらけでも付けてみることにした

 

完了!

ってのは嘘で、APEに取り付けてみた

ダサい!

 

取り付け作業とか興味ないだろうから、取り付け完了のところから

 

透明度は悪いが、我慢すれば乗れます

気に入ったら新品買ってやろうと思います

 

試走します

この日は小雨の降る日だったのですが、お構いなく試走

こういうのが我慢できない男なんです私

 

戻ってくると良い具合にシールドが濡れていた

雨もある程度避けれるのを実証出来ました

 

凄いね風防

舐めてました

これを付けるだけで正面からの風が来なくなります

ジェットヘルメットのシールドを上げて走っても、風切音一切なし

 

ただね、やっぱり視界に入るとなんとなく邪魔ですね

傷だらけってのもあるんだろうけど、風防の縁の部分とかも気になる

 

で、ここ大事

デザイン的にダサい!

機能としては良いんだけどねぇ

見た目がダサい(個人見解)

 

結局取り付けは無しにします!

たぶん・・ 真冬なら分からないけど・・・

 

寒くても、風をまともに受けて体力消耗しても、私は格好よさを選びたいと思います

(`・ω・´)キリッ

 

バイクはこの姿だね

って今は思います

真冬になって、しれっと付けてるかもしれないので言い訳w

 

ぶ村



ぶ村



-GV250 Aquila

前後の記事
  ヘッドライトのLED化とU…
  誰も興味ないであろう記事で…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.