アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

GoPro購入したので、チャイナ製のアクションカメラと比較してみた

投稿日:2017/11/20 更新日:

 

結局買っちゃったGoPro

「やっぱりね」ってのが自分自身への感想w

 

でも新品は高すぎて買えなかったので

 

3世代前のGoProです

 

 

Amazonで見る

現行品のお値段はこちら

私のオートバイより高くなっちゃうのよ(汗)

 

フルHDだし、価格も安かったので飛びついた APEMAN アクションカメラ

コストパフォーマンスを考えたら悪くはない

むしろ「良い!」と言っていいだろう

 

でも、上を見るとキリがないって言うか・・ そんな性格なのです私は

画像と音がもうちょっと良ければねぇ

ハイパーメディアクリエイターの私としては納得いかないw

 

Amazonで中古を買いました

 

多くは語らない

 

映像と音の比較を、ご自身の目と耳で比べてみてください

 

どうでしょうか?GoProの発色が私は好みです

画質もそうですが、外部マイクで音はだいぶ違うと思います

ヘッドフォンで聞くと、より低音が分かるかな

 

キャプチャー画の比較

 

GoPro

 

APEMAN

画質にこだわるならミラーレスカメラを取り付けるのが一番良いかもしれませんけどね

 

使えなくなったわけじゃないので、APEMANの方は後方視界にするかなぁ

ヘルメットに取り付けて目線カメラも面白いね

どれだけ女の子を見てるかばれちゃうけどw

 

山道の完全版動画はこちらです

完全版って言っても早送りしちゃってますけど(汗)

良い音~

 

アプリで見たりするのはこちらからどうぞ

 

GoProとAPEMANアクションカメラの比較

岡崎市 山の中プチツーリング GoPro

これからゆーちゅーばーになるかもしれないので、チャンネル登録お願いしますねw

 

GoProって液晶付いてなかったんです

使いやすさはAPEMANの方に軍配上がります

 

もう少しグレード上げた中華製アクションカメラならいけるかな?

うむむ・・ 沼がありそうです(汗)

 

ぶ村



ぶ村



-カメラ

前後の記事
  自分のために残しとく~ (…
  今年も設営したワカサギテン…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.