アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2018年 記念カキコ

投稿日:2018/2/5 更新日:

 

今年も記録にちゃんと残しておく

 

今年もやってしまいました

 

インフルエンザB型に罹患

 

今シーズンは仕事の関係で予防接種出来なかったしなぁ・・・

インフルエンザになりそうな予感はありありでした

しっかりマスクしてたのに~

 

でね、そういえば去年もインフルだったなと思いだしてブログ見たのです

時期も丸かぶりw

 

画像も使いまわしてやりましたよw

 

熱は高いけど、しんどくてもうダメ!って感じではない

こうしてブログを書く元気はあります

咳はもの凄く出るけどね

 

咳と鼻水とクシャミ

インフルエンザの菌の拡散したいパワーがすごい!

あいつらも生き残りたいのか?

 

食欲もまだあります

お腹ピーピーでゲロゲロになる胃腸風邪より性質はいいよね

それでもお医者様は会社に行っちゃいかん!って言うし、遠慮なくお休みします。

 

去年の画像使いまわしでもなんら違和感ない、今年もタミフルを処方されました

リレンザやってみたかったなぁ・・・

 

気楽なこと言っていますが、実は大変な事態

長男が今年受験生なんです

水曜日には私立の試験があるらしい(私あんまり興味ないので知らないw)

 

実は先週は次男がインフルエンザで、連休だった私は看病で連休をつぶし

挙句の果てには罹患してしまったというのに・・・

 

「熱があるかも・・」

ってボソッと言ったら、嫁がキーキー言い出しやがって・・

私が看病してたからじゃねーの?とか思ったけど、すげー言われた(涙)

 

「んじゃ分かった!庭に出してそこで生活する!」

って言ったら、それいいかもね♪って言われるし(大泣)

自分の部屋あるからそこで引きこもるわい!!

 

そんな2018年のインフルエンザ状況でしたw

2年連続は初めてだなぁ

 

1月は仕事でくそ忙しかったし、寝不足とか体が疲れてるときはすぐにやられるね

休養大事です

皆様もお気をつけて~

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  「色々と」って書いたけど、…
  ほほ~ なるほどねぇ ここ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.