アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

色々と復活しましたって話

投稿日:2018/2/11 更新日:

 

「色々と」って書いたけど、復活したのは二つ

 

インフルエンザ、完治いたしました

体調が復活です

 

久しぶりの会社

2連休の最後にインフルエンザ罹患、プラス3連休、ついでにもう1日休みだったので結局6連休しちゃいました

会社のメールはちょこちょこ布団で見てたけど、会社に戻るとなんだか取り残されて浦島太郎気分

 

机はまだあったw

 

それにしても今回のインフルエンザは酷かったなぁ

やっぱり予防接種は大事!

最初の3日間くらい休養して、残りは遊びまくる予定だったのに~!

最後の最後まで体調悪かった

 

咳は出続け、復職してもゲホゲホ出ちゃう

みんなインフルエンザだったの知ってるから、肩身が狭い(汗)

 

食欲も今回無かった

気持ちは食べたいんだけど、身体は食べたくない、食べれない、でもやっぱ気持ちは食べなきゃいかん!ってわけのわからない状態

去年は治りかけでガッツリ肉喰らったのにね

今回はダメダメ・・・

 

おかげさまで、ちょっぴり痩せました

ほんのちょっぴり

すぐに戻るだろうw

 

たっぷり休めたけど、インフルエンザなんかないなるもんじゃありませんな

 

あ、そうそう

長男のお受験

水曜日が私立の入試だったんだけど、結果はもう出ました

合格ですって

おめでとう

 

ごくごく普通の高校の普通科に合格

とりあえずの私立でも、受かってもらえれば高校浪人にはならなそうで一安心

一安心しちゃうなんて、まだ少し父親心が残ってた自分に驚いちゃったけどw

お小遣い減ると困るから、がんばって公立行ってくださいw

 

さて、もう一個復活の話

 

 phantom3

 

色々あったけど、2台目買いました!ってのが上の記事

 

が、実は買ったのがまさかの初期不良

返品いたしました

 

もうね、DJI(ドローンメーカー)なんか信用できない!

ドローンなんかもうやらん!

なんて不貞腐れて封印

 

見ないようにしていたけど、年末の大掃除で出てきたドローン

小金もあったので、もう1回だけ修理に出してみた

修理もメーカーではなく、委託会社になってて対応も良かった

 

あっけなく修理されて帰ってきました

復活です(^^)

 

色々と復活した話でした

 

直したの売って、こっち買おうかな・・・

 

 

Amazonで値段を見る

高値で売れれば、少し買い足して買えそうな気がする・・・

買うなら中古だけどね

 

ぶ村



ぶ村



-ドローン, 我が家の記録
-

前後の記事
  直ったドローンを飛ばしてき…
  今年も記録にちゃんと残して…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.