アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

今年中にお別れするであろうバイクを記録しておく

投稿日:2018/3/10 更新日:

 

私の HYOSUNG GV250 Aquila

 

買ったのは去年の夏

 

中古で買ったんだけど、まだ1年経っていない

 

すごく格安で250ccのバイクを手に入れました

結局タイヤも交換して、総額10万円てところかな

買ってからどのくらい走ったかな?

2,000キロ?3,000キロ?

その辺はあまり拘らないので覚えていない(汗)

 

ガタイの大きさといい、気に入ってる

嫌いになったわけじゃない

 

ジコマン

 

誰も乗っていないバイク

いや、好き好んで誰も乗らないバイク

休日にしている人の群れに飛び込むと注目されるバイク

 

自意識過剰だと、クスクス笑われてる気がしてしまうバイク

でも気に入ってる

群れには飛び込めないので、平日走りまくってるけどw

 

だけど、年内にお別れの予定

 

違うバイクを買うつもり

 

Apeと買うやつと、GV250

それぞれ一長一短があるのは分かっているが、3台所有は厳しい

自賠責保険だけで乗る気は無い

Apeはファミリー特約だとしても、125cc以上はちゃんと任意保険に入ると高いんだもん・・

 

って、ことで手放す前に思い出として写真で記録しておく

 

安っぽく所々サビが浮いちゃてるけど

 

多用にピカピカしている

 

サイドバッグを左右につけてもガタイがいいので様になる

 

インジェクション車は寒くても安定

 

タンクにワンポイントステッカー貼ってあげました

 

メーターは160キロ表示

実際は良いとこ1〇0キロくらいが精一杯・・っと、日本ではこの数字は書いちゃダメだったので伏字w

ニュルブルクリンク、もしくは私の私有地で走ったことにすればいいのか?w

 

ハンドルまわりはドリンクホルダーと、時計、USB電源とスマホホルダーを装着

大変便利

 

大人しい消音器

 

LED電球に変えて、ツールバッグも装着

 

250ccには見えないねってよく言われる

無駄にデカイだけか?

 

大きいシートとバックレスト

 

道具積めちゃいます

 

手放すの本当は嫌なんだけどねぇ・・・

 

動画も撮ってみました

 

うーん・・・

 

ぶ村



ぶ村



-GV250 Aquila

前後の記事
  3月14日 バイクツーリン…
  3月6日 長男の中学校の卒…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.