アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ホワイトデー ツーリング2

投稿日:2018/3/16 更新日:

 

続きです

 

海に向かいました

 

ブンブン走って知多半島

 

 

でもこれ三河湾

 

知多半島に行ったら、伊勢湾見ないとね

伊勢湾へ向かおう

 

と、その前に噂に聞いた場所へ

 

 

観光農園 花ひろば

夏になると向日葵がすごくて有名

 

今じ時期は菜の花

 

入園料650円払って入ってきました

おっさん一人で・・・

バイク乗るような格好で・・・

恥ずかしかったけど、旅の恥はかき捨て

 

 

パシャパシャ

 

 

ミラーレスで

 

 

おっさんが1人で撮るw

 

 

うふふw

 

菜の花のつぼみは食用で、ビニールいっぱい取り放題

 

菜の花とスイセンは5本ずつハサミで切って持ち帰りOK

もう1種類持ち帰れたらしいけど、遠かったので止めた

 

お持ち帰り品

 

家に帰って飾りました

 

嫁さんにホワイトデーで何も用意してなかったから、花をプレゼント!!

良く出来た旦那様w

 

忙しくて花の面倒を見る時間が無いらしく、すごく嫌そうな顔をしていたのを覚えておきます・・

高級チョコのお返しが菜の花だとダメかね?(汗)

 

キャベツも1つ持ち帰りOK

バイクだったので小さめを選んで持ち帰りました

 

これはなに?桜?

 

いい具合でした

 

それにしても暑い

ちょっと厚着なので、歩くと汗をかきます

春だなぁ

 

続きます

 

ぶ村



ぶ村



-GV250 Aquila, ツーリング, 観光, 写真

前後の記事
  3月14日ツーリングの最後…
  3月14日 バイクツーリン…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.