アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ゆるキャン△って流行ってんのね

投稿日:2018/3/18 更新日:

 

ゆるキャン△

ゆるキャン△

ゆるキャン△

ゆるキャン△

 

なんか凄いらしいね、ゆるキャン△

ブログ村のアウトドアカテゴリ記事一覧見ても載ってない日は無いんじゃないかってくらい書かれてますね

私もブームに乗って書いてみた

 

先に言っておく

 

なんちゃって

キャンプもしてない今の私には言う資格はありませんw

 

キャンプなんかしたことないアニメ好きのお友達も面白いって観ている

アニメも面白いけど、キャンプも面白そう!だって

 

ちょっと前に書いた私のブログ記事も検索で多くの方に読んでもらってるみたい

この記事、Twitteでつぶやかれちゃったりもしてます

初体験!

1型と3型買ったから、必要なかったけど2型買いましたってのが受けたらしいw

全然バズらなかったけど・・・

 

ゆるキャン△のコミックは全巻買ってます

 

アニメはAmazonプライムで1話を観ただけ

実際TVで何曜日の何時から何チャンネルで放映されてるのかも知らない

 

キャンプやったことある目線で見れば面白いけど、やったことない人が見ても面白いのかな?

あれなの?声優さんが素敵なの?

何なんでしょ

 

別に、ゆるキャン△の否定でも肯定でもないんだけどさ

 

ゆるキャン△観てキャンプ始める人向けに記事でも書こうかなぁ

アニメ好きの人はお金持ちのイメージだから、アフィで儲けさせてくれるかな?w

 

4話しか入ってないのに、ブルーレイはこの値段

でも買う人いっぱいいるだろうね

凄いなぁ・・・

 

 

Amazonでも見てみる

これですよ、りんちゃんの使っているテント

女子高生でも買える値段です

ぽちっといってくださいw

 

弱虫ペダルでロードバイク人口増えたみたにキャンプ人口増えるかな・・・

まだ6巻までしかコミックが出てないのが厳しいと思うけどね

頑張ってください作者さん

 

私も自称キャンプブロガーなので、しっかり儲けさせて頂きます

キャンプしないとキャンプ記事も書けないんだけどねw

 

うむ、つまらん記事書いた

予約投稿せずUPしまーす

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  いつの間にかアクションカメ…
  3月14日ツーリングの最後…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.