アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

三年目は浮気くらいしちゃうのか?

投稿日:2018/3/23 更新日:

 

現愛車のセレナを買って3年経ちました

 

でもセレナはもう飽きた

乗ってて面白みがない

キャンプにハマってた頃、大きい車が欲しくてミニバンを買った

最近はキャンプもあまりしないし、行っても子供たちは付いてこなくなったし、そもそもキャンプをやればやるほど荷物が少なくなっていく

オシャレキャンプなんて縁遠いので、最小限の荷物でキャンプできるようになった

 

車買い換えたい

 

一度乗り換えたろうと思って車屋に行ったけど、セレナの査定が低すぎて諦めた

 

日産セレナ C26 ライダー仕様

クソ査定額だったのはカヤックを積む時に傷つけたのが原因かな?

それとも人気ない?

 

やろうと思えば車中泊も出来る車なんですけどね

上はうちのブログの一番人気記事

車中泊なんて1回しかしてないのに御免なさいw

 

乗り換えたいけど金額が折り合いつかなかったので、3年目の初回車検を受けた

 

代車のノート

試乗車の代車だったけど、この色はないわぁ・・

 

セレナでは余裕のあまりないガレージが、ノートだと余裕いっぱい

バイク置けますね

小さい車はありだなぁ・・・

 

車検を受けて戻ってきた洗車をされたセレナ

浮気心は抑えて、もう2年は乗ろうかと覚悟した

その記念に写真撮影をしてあげました

 

車検後ピカピカなうちに撮っとこうというのが本音w

 

 

 

 

 

 

屋根は汚いなぁ・・

 

 

特に嫌なところは無いんだけどね

乗ってて楽しくないなぁ

なんでだろ?

 

今回の車検で、例の検査問題のリコールも対応してくれました

その問題で査定低いのかな???

頑張れ日産!(査定が上がるようにw)

 

ぶ村



ぶ村



-自動車, 我が家の記録

前後の記事
  週末は久々にキャンプをして…
  軽い気持ちでヤフオクで入札…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.