アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイクの腕前は上達したのか?

投稿日:2018/4/17 更新日:

 

暖かくなってバイクに乗る回数が増えました

まだAPEを買って1年未満だけど、普通二輪の免許も取ったし、

250ccのバイクも乗ってる

トータル何キロ乗ったかな?

 

それに最近は〇〇〇に通ってるし、きっとバイクの腕前も上がったはず!

たぶん・・ きっと・・

それを確かめに、前に走った道をまた走ってみました

 

いつものワインディングショートコース

 

前に2回ほどカメラで撮影しYouTubeに投稿しています

第1回

第2回

 

パワーアップしたのは撮影機材だけじゃないと思う・・

 

今回が3回目の走り撮影

前よりバイクを倒せるようになった気がします

ステップ擦ったもん

正確にはステップに乗せてるつま先が擦れたんだけどね

 

バックステップ化しなきゃダメかな

なんて言ってみるw

 

バイクがどこまで倒せるか、1回滑ってみないと分かりません

やっぱり滑って転んでみるべきか?

バイク乗りの皆さんはどうやってスキルアップしてるの?

 

って言うか、走り屋になるわけじゃないので必要ないか・・・

下手にこんなの追求しちゃうと、体とバイクがいくつあっても足りなくなっちゃうかもね(汗)

 

でも明らかに前より走れてる気がする

動画をご覧下さい(わかんないと思うけど)

 

あ、走り屋の皆さん!

あくまで素人のジコマンなので叩かないでくださいねw

 

タイトルも間違えてる・・ 「その3」だった (´・ω・`)

 

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  YouTuberになろうと…
  バイクに乗るのは我が家では…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.