アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

NOキャンプだったので庭で寛ぐ。あ、あと子供用の登山靴の話

投稿日:2016/3/13 更新日:

 

土曜日は良い天気でしたね

キャンプ日和!

 

我が家も久々にファミキャンの予定でした

と言っても父子キャンですが

 

残念ながら長男インフルエンザB型になっちゃいました

病気の長男をおいてキャンプに行っちゃうのもなんだったので、やむなく中止

 

次男は遊びに行き、嫁は所用で出かけ、私と長男が留守番

良い天気なのに・・・

家に居るとインフルエンザにうつる可能性もあるので、私だけ庭に飛び出ました

 

IMG_5266_edited-1_T_R

2週間も前から常設してある、カプセルテントへ

自分の部屋よりこの中の狭さが落ち着きます

 

IMG_5366_edited-1_R_R

部屋じゃ吸わないけど、この中ならシガーも吸えるのでね

 

IMG_5365_edited-1_R_R

キャンプ地以外は安いシガー吸ってます

一本120円くらい

 

キャンプで楽しいお酒飲んでるときはこっち

もっとお高いのは吸ってみたいけど、やっぱり値段見て躊躇しちゃいます

それでも、だんだんと味の違いが分かってきましたw

 

モンベルのカタログ読んでたら、また注文しちゃいました

モンベルのカタログ恐るべし!w

あと、メモ程度に書き残し

 

IMG_5342_edited-1_R_1_R

オークションで手に入れました

 

ティトンブーツ Kid's 23㎝

次男だけ登山靴持ってなかったので、ちょっとだけ大きいけど買ってやりました

 

IMG_5340_edited-1_R_1_R

使用感も少なく良い買い物でした

 

こういうのってすぐにサイズアウトしちゃうから、良い物がオークション出てますね

我が家もきっと使う古す前にサイズアウトしちゃうんだと思うけど

 

自分はオークション出すのは面倒なのでやらないから、欲しい人が居たら言ってください

何年後かの話になると思うけどね

 

ソール駄目になっちゃうかな?

そんな土曜日の話でした

 

と、ここまで何もなかった土曜日って記事書いたけど、急遽遊びに行く予定が出来たので行ってきます!

それはまたのお話で

 

ぶ村



ぶ村



-登山用?, 庭キャンプ

前後の記事
  暇だ~って土曜日の午後 お…
  先日買ったモンベルファミリ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.