アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

さようならバイク GV250 Aquilaとお別れ「ぷち」マスツーリング

投稿日:2018/5/11 更新日:

 

CB1300SBを手に入れ、とうとう今まで乗ってたバイクとお別れの日が来ました

 

4月29日(初立ちコケした日)

お友達が夫婦で買取に来てくれました

 

オークションで格安で手に入れた250㏄のバイク

 

こんなに安くて本当に大丈夫!?とも思ったけど、約9か月楽しませてくれました

十分元は取れた

 

サイドバッグに、ツールバッグ、ヘッドライトも交換

ちょっとだけカスタマイズして愛おしさもある

 

買ってどのくらい走ったっけかな?

相変わらずオドメーター覚えていないw

だいたい2,500㎞位?

 

海にも山にも行きました

 

最後は別れを惜しんで、無理やりお友達夫婦に頼み込み「ぷち」マスツーリングを決行

ほんと無理やりです(汗)

ありがとうございます

 

出発前に記念撮影

 

私が試し乗りに何度も走ってる、ぷちワインディングコース

 

GV250でも走ってます

 

私の所有バイク

1台は既にお金も貰っちゃったので、所有してい「た」になっちゃったけどね

最後に走る姿を他者目線で眺めておこうと思った

 

ホント、悪いバイクでは無かった

所有できるなら、所有して近距離ツーリングに使いたいくらい

 

とは言え、色々余裕があっても、もう一度は買いなおさないと思いますけど(汗)

 

サヨナラ HYOSUNG GV250 Aquila

元気でな

あんまり早く壊れると詐欺だと言われちゃいうから、ホントに元気でなw

春は別れの季節ですね

 

お別れ「ぷち」マスツーリングの様子

 

動画はGV250があんまり映ってなかったね(汗)

 

直リンクは こちら

よろしければチャンネル登録お願いします

 

ぶ村



ぶ村



-GV250 Aquila, ツーリング

前後の記事
  ちょこちょことCB1300…
  つい先日、アウトレイジ最終…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.