アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

いちご狩りへ行ってきました

投稿日:2016/3/2 更新日:

 

3月1日

いつもの同期メンバーと毎年恒例のいちご狩りへ行ってきました

 

IMG_5304_edited-1_T_T1

これでいちご狩りイベントは5年目?

いちごは腹いっぱい食べたければスーパーで買った方がお得なんです

今年は特に安いしね

 

楽天でも売ってます

 

今年も昨年と同じ 蒲郡オレンジパークさん

チビすけたちが居るので、近場の選択です

 

IMG_5278_edited-1_T1

三河湾が望める素敵なところですけどね

晴れ間だったんだけど、この日はものすごい爆風で寒かった

 

IMG_5320_edited-1_T1

去年よりちょっぴり人数増えました

お腹の中に居た子も正規メンバー入り

 

IMG_5283_edited-1_T_T1

今のところ唯一の女の子

かわいい~

 

IMG_5313_edited-1_T_T1

 

IMG_5326_edited-1_T_T1

子供の一年の成長ってすごいよねぇ

去年までは拙かったのに、今年は単語を組み合わせて会話が出来るようになってました

 

IMG_5316_edited-1_T_T1

ハウスまではバス移動でした

どれだけハウス持っているんだろう?

 

IMG_5308_edited-1_T_T1

へたが反り返った甘々いちご

 

IMG_5315_edited-1_T_T1

みんな満足

私もたくさん食べましたよ~

今年は贅沢にちょっと小さい真っ赤ないちごをチョイスして食べてました

その方がいちごの風味が強くて美味しかったです

 

IMG_5333_edited-1_T_T1

腹いっぱいと言って出てきたはずなのに、今年も米を食って終了w

 

次は5月にBBQで会いましょう

 

ぶ村



ぶ村



-観光, 同期

前後の記事
  シュラフ買いました &nb…
  2月の記録はまだありました…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.