アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

夜釣りでキャンプ(車中泊)

投稿日:2016/3/1 更新日:

 

2月の記録はまだありました

 

2月26日~27日、愛知県某所で夜釣りキャンプしてきました

今年初の庭以外での野外泊になりました

車中泊だけども

 

金曜の昼にお友達に『なんかやって遊びましょうか?』と連絡をとる

キャンプは手段であってキャンプを目的にしません

じゃあ夜釣りやって、そのままそこで泊まりましょうって話に決まりました

 

IMG_5247_T_T1

その数時間後に現地で待ち合わせ

別に隠すつもりもないけど、名前は伏せておきます

 

割と人気の場所なんだけど、流石に2月の夜釣りでは人気は少ない

さらに我々は全く人の居ない(釣れない)場所に釣り座を構える

 

IMG_5255_edited-1_T_T1

釣りよりこっちがメインなんでw

 

IMG_5252_T_T1

風裏に配置したので極寒という感じでもなく

 

IMG_20160227_000916_edited-1_T_T1

お酒と温かい料理を楽しめました

 

IMG_5253_T_T1

こんなのも試しに持ち出してきましたが、これが正解でしたね

 

釣り?

一応竿を出しましたよw

 

IMG_20160227_014550_edited11_T_T1

お友達はしっかりとHITしてました

 

IMG_20160227_014527_edited-1_T_T1

アナゴ君

写真だけ撮ってお帰りいただきましたw

 

月に照らされ街灯も完備されてるので、なかなかの良い場所で楽しい食事

だ~~~~れも居ないので、一人だと怖くて来れないけど汗

テントも持って行ったので、設営して寝ることも出来たのですが面倒になって車中泊へ

 

バロウバック♯1に包まって寝たけど明け方ちょっと寒かったなぁ

テント寝と車中泊だとどっちが正解だったんだろう?

やはり車の方がまだ温かいのだろうか・・・・

 

IMG_5257_edited-1_T_T1

日の出とともに起床

釣り座を変えて朝まづめを狙いました

歩いて移動できるんだけど、私もお友達も車内に携帯電話(カメラ)を忘れて移動

取りに戻るのが面倒だったのでここから写真が一切ありません

 

釣果

・ボラ数匹

・サッパ数匹

・イワシ数匹

・コノシロ数匹

たいした魚じゃないけど、ある程度コンスタントに釣れたので飽きることなく楽しめました

 

3時間程度で納竿

釣った魚はお隣のおじさんにプレゼントして終了

 

今年一発目の野外遊びが釣りだとは自分でも予想していなかったけど、とても楽しめました

海風で喉をやられてガラガラになっちゃったけど

 

次はカヤックかな?

以上

 

あ、自分メモ

2月の行事:35,000円也

 

あ、あとこれも

先日のおそ松さんでイヤミが凄く良いこと言っていたので残しておこう

『ファンがいるということは反面アンチも必ずいるザンス。両方満足させ万人から支持を得たい?そんなのは天才に任せておけザンス』

『つまりイチャモンや文句にいちいち気を取られてたら体がもたない!もっとメンタルを成長させるザンス』

そういうことザンスよw

 

ぶ村



ぶ村



-愛知県某所, 釣り
-,

前後の記事
  3月1日 いつもの同期メン…
  うるう年なので、2月29日…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.