アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

超小型シングルバーナー

投稿日:2016/2/20 更新日:

 

めちゃめちゃ小さくて軽いシングルバーナー買いました

 

IMG_4793_R_T1

BRS超軽量ストーブアウトドアガスストーブキャンプガスバーナー

小さいでしょ

重さはなんと25g

 

値段もお安い!

※リンクが切れていたので似たような別の物に差し替えました

重量:25g

材料:60%チタン合金,10%銅,20%ステンレス鋼

出力:2700W

点火装置: なし

点火装置なんかなくたって全然平気

1月6日にAmazonで注文して、1月15日に届きました

 

IMG_4790_R_T1

お届けに日数が掛かったのは中華製だから

 

IMG_4794_R_T1

読めない・・・

でもま使い方は分かる

 

IMG_4791_R_T1

素敵な仕舞寸

しかも軽い

正直簡単に無くしそうw

 

IMG_4792_R_T1

ギミックも意外と良い出来

 

IMG_4795_R_T1

収納袋も付いてきました

 

IMG_4798_R_T1

OD缶用です

が、ColemanのOD缶では口に干渉してしまい根元まで閉められずガス漏れ発生!

 

IMG_4799_R_T1

プリムスのガス缶ならば干渉せずに嵌めることができました

 

こちらガス量110gのOD缶は実測200g程度

 

IMG_4802_T1

点火

火は細長く一点に集中しそうな感じです

料理などはむかないでしょうが、お湯を沸かすくらいなら十分です

あ、これでもだいぶ絞って使ってます

フルパワーにすると、なかなかの火力!(写真無いですけど)

 

シングルバーナーって

 

この辺が定番かな

 

本気登山なら、こちらの商品買っていくと思いますw

私が持って歩く場所は、壊れちゃってもすぐに生死に関わるようなことはないのでね

 

お湯を沸かすくらいなら問題なし!

お値段もそれなりだしね

アダプターをつければCB缶でも使えるのかな?

 

私はやりませんし、責任は持ちませんけど

 

※リンクが切れていたので似たような別の物に差し替えました

届くまで時間がかかるので、今すぐ買いです!

 

ぶ村



ぶ村



-火器

前後の記事
  また買っちゃった お金を使…
  カテゴリーはテントに入れて…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.