アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

SOTO ミニポップアップテーブル フィールドホッパー

投稿日:2016/2/2 更新日:

 

ミニテーブルです

 

IMG_4752_edited-1_T_T1

SOTO フィールドホッパー ST-630

 

この商品半年ほど前に見た時は、絶対買わないって思ってたんですけどねw

皆さんもショップで見かけて、手に取ってパッカーンって試したことありますよね?

 

おお!こりゃ簡単で素敵!

なんて思ってはみたものの、値段を見て買うのは止めましょうって感じです

 

ミニテーブルの値段なのか?ってなとこですw

 

私はすでにミニテーブルは2台持ってます

 

キャプテンスタッグ アルミロールテーブルコンパクト

 

安いのでガンガン使えるので同じのを2台買いました

2台もあるので要らないはずだったのに・・・

 

装備のU.L化してると、キャプスタのテーブルの重さと仕舞寸が気に入らなくなる

いや、そもそもU.Lするならテーブルは要らないだろうって話だけどねw

ま、ちょっとでも欲しいと思ったら買わないと気が済まないので買っちゃいましたw

 

IMG_4757_edited-1_T_T1

袋に入って収納時サイズ:幅29.7×奥行11×高さ1.9cm

 

IMG_4756_edited-1_T_T1

袋から出して

 

IMG_4753_edited-1_T_T1

パッと開けます

 

IMG_4752_edited-1_T_T1

はい、この通り

・本体サイズ:幅29.7×奥行21×高さ7.8cm

・本体重量:395g

・耐荷重:3kg

 

畳み方は

 

IMG_4754_edited-1_T_T1

 

IMG_4755_edited-1_T_T1

 

IMG_4756_edited-1_T_T1

閉じて脚を押し込むだけ

この開いたり閉じたりのスピードはさほど重要じゃないけど、ちょっと悦に浸ってパカパカ何度もやっちゃいますw

 

IMG_4744_edited-1_T_T1

おひとり様用のテーブルとして活躍させます

 

ぶ村



ぶ村



-テーブル, 登山用?

前後の記事
  モンベルの軽量コーヒードリ…
  1月29日金曜 またまた行…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.