このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年に買ったもの

投稿日:2015/12/31 更新日:

2015年も今日で終わりですね

皆様いろいろとお世話になりました

昨年同様、2015年に買ったものを振り返ってみます

 

昨年の記事

2014/12/24
2014年 アウトドアグッズお買い物 総決算
 
 

2015年は、Amazonと楽天での買い物で141点購入してます

ナチュラムでは1点も買い物してません汗ごめんなさーい

今年から会員になったので、モンベルのネット注文も増えましたニコニコ

モンベルは購入履歴の見方がよく分からないから何点買ってるか知らないけど・・・

 

 

では、2015年に購入したアウトドアグッズをお高い順に何点か発表
一番高級だったのは車なんですけど、アウトドアグッズじゃないので割愛
別の移動手段も検討中・・・  シュラフ買えなくなったけどね
あ、ノートPCも忘れないように書いとこ

 

 

第1位
ターポン100

 

 

45_T1

今年の夏に衝動買いしましたテヘッ

ファルトボートは高くて買えなかったのでシットオンかいました。

でもそのあと艤装したり、ルーフキャリアやらなんやらとお金注ぎ込んで・・・・

最終的にこれを買えるような金額になってますw

タンデム出来るし、これを最初から買えばよかったかなぁ・・・

 

 

 

第2位

ピスタ34

買ったのは5月くらい

なかなか素敵なテントですニコニコ

何泊したんだろう・・・ 調べると一泊いくらって出ちゃいそうで怖いので止めとこうw

まあ、来年も再来年も使えるんだけどね

 

 

 

第3位

フィールドタープヘキサDX

布きれに数万円とかありえない!

とか言ってたくせに、諭吉さん数枚で買っちゃいましたw

買ってみて分かったんだけど、210デニールの厚みってのはなんだか安心感ありますね

 

 

IMG_1157_edited-1_T_T1

ピルツ15とピスタ34、フィールドタープで小川党になるかと思いきや・・・・

 

 

 

第4位

ステラリッジテント2型

ULブーム到来(私の中で)

で、それに伴いモンベルブーム来襲(私の中で)

って言うほどでもないかw

 

 

 

第5位

ムーンライトテント3型

今年はテント3つも買ってます汗

 

それぞれTPOが違うのです!

と自分に言い聞かせる言い訳w

 

 

その他、UL化にはだいぶお金使っちゃいましたね

でもその分ちゃんと使用してるので満足度は高いですけどね

先週紹介したお高いチェアも普段でも使用したりしてるので、結果良い買い物したと思ってます

 

でも・・・

最後

第6位

LOGOS The KAMADO

2015年新製品で飛びついたは良いけど、出動たぶん2回

費用対効果悪すぎw(自分の中で)

2016年はもう少し使ってあげようと思います汗

では皆さん、良いお年をお迎えくださいませ

336




336




   

 

clickお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

-雑記

Copyright© まずは庭から始めました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.