アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

今流行りのものをプレゼント

投稿日:2015/12/26 更新日:

 

IMG_4543_edited-1_T_T1

クリスマスの話

 

次男には玩具のプレゼント

直前まで何も考えてなくて、22日にアマゾンで注文

希望はゲームソフトだったらしいけど、ガガンガンにした

 

Amazonはずいぶん安かったなぁ

兄弟で遊べて、たまに私も一緒に遊べるものって感じで決めました

 

IMG_4547_edited-1_T_T1

25日の朝はさっそく見つけて、朝飯前に嬉しそうに開けて遊ぼうとしてました

このセット、単4電池を13本も使うんですって

 

ちゃんと電池も注文してあります

そのへんは抜かりのないサンタです

 

次男はまだ小学2年生

まだサンタクロースって疑いながらも信じているみたい

 

次男は、中学生の長男と比較しちゃうので、どこかそういう感覚を親は忘れてしまいますね

長男は現金でプレゼントw

貰えるだけありがたいと思いなさい

 

IMG_4550_edited-1_T_T1

カーペット引っぺがしたリビングでお兄ちゃんと対戦して遊んでます

楽しそうでなにより

 

次男が座ってるのは、嫁さんへのプレゼント

ストレッチポール

正規品じゃないと思うけど、リンクのやつで大丈夫(^^)

 

フライングでプレゼントしてます

知ってます?ストレッチポール

 

この上に寝転がって、少し体動かすだけだけど肩こり腰痛などに効果ありです

私も使いましたが、なんとなく色々なところが伸ばされます

詳しくは自分で調べてくださいね~

 

どっちも深く考えずになんとなく選んだんだけど、正解でした

自分へのプレゼントって悩んだ挙句に失敗したりするんですけどねw

 

ちょっとつぶやき

WiiUのスプラトゥーン面白いね

最初は興味なくて買わないつもりだったけど、先週買いました

自分で言っちゃうけど上手な方だと思う

レギュラーなら負け試合でも毎回1000Pくらいいきます

BFとかのゲームが好きでよくやってるからだよね

たまに下向いて打って歩いてるランクの低い敵を見ると、買ってもらったばかりの小学校低学年の子かな?

って思って、打つの躊躇しちゃいますw  頑張れ!

今から買っても十分対戦できます!おすすめソフトです

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  平日お休みしている私 冬休…
  メリークリスマス! 昨年同…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.