アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ウインドスクリーン

投稿日:2015/11/21 更新日:

 

先月から小物ばかり買ってます

物欲は相当満たされてます

 

あまりに買ってる気になったので、今月のカードの支払ビビってましたが

そんなに高くなかったのでビックリしてます

請求が来るまでいくら使ったのか知らないのも問題ですが、こりゃまだまだ買えるじゃん!って思ってる自分が問題だと思います

さて、なに買おうかしら

 

で、小物の話

 

IMG_4546_edited-1_R_R

【ノーブランド品】 ウインドスクリーン

 

今さらウインドスクリーンでごめんなさいw

火器類を色々と買ったので、ウインドスクリーンも買ってみました

 

135mm×650mm

 

このほかウインドスクリーンは2つ持ってます

 

1つは風よけではなく、アルパカストーブの反射板として使用してます

 

IMG_0291_T_R

こんな感じ

 

あ、いい機会なので、アルパカストーブの記事も未読の人はぜひ

季節柄ちょうどいい記事です

 

もう一枚は、ショップで衝動買いした1枚

 

ユニフレーム ウィンドスクリーン WIDE

 

RIMG1097_edited-1_R_R

普通に使ってたけど、なんか長さが物足りない

風って結構巻くんですよね

 

IMG_4549_edited-1_R_R

広げると9枚もあります

でもそんなに重くない! ←ってAmazonのレビューでも言ってましたw

 

IMG_4550_edited-1_R_R

上の写真と同じクッカーです

しっかり取り囲めました

 

IMG_4552_edited-1_R_R

地面に刺せるようなピンも付いてます

 

お値段激安です

おススメです

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ, 登山用?

前後の記事
  小物ギアの最終物 &nbs…
  空を見上げたら、割と良い透…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.