アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

イスカ  ノンスリップピロー  滑り止め付き枕です

投稿日:2015/11/13 更新日:

 

枕の話です

キャンプ泊でも私は枕を持っていきます

枕が無いと眠れません

1年以上使い続けてる愛用の枕をご紹介しておきます

 

ISUKA  ノンスリップピロー

・ サイズ : 縦30×幅40×高さ5cm

・ 収納サイズ : 直径8×28cm(収納袋、リペアキット付)

・ 重量 : 190g

 

IMG_3835_edited-1_T_R

私の使ってるのはオリーブカラー

 

こんな色もあります

 

IMG_3836_edited-1_T_R

仕舞い寸はこの程度です

バックパックにも入れれます

 

もっとコンパクトになるピローもありますけどね

 

IMG_3837_edited-1_T_R

展開して膨らます前はこの大きさ

私が好んでこちらの枕を使ってる理由が背面の滑り止め加工です

 

IMG_3839_edited-1_T_R

ボツボツしてるの見えるかな?

この滑り止めのおかげで、朝起きたらどこかに行っちゃってた!なんてことが少なくなります

寝相悪いのでw   無くなるとは言いません

 

インフレーターのピローは特に軽いので、どこかに行きがちですよね

 

IMG_3840_edited-1_T_R

自動膨張しますけど、このくらいの量なら口で膨らませちゃいます

 

IMG_3841_edited-1_T_R

ポンポンに膨らませてます

私は高い枕が好み・・・ これでも低いくらいなんですけどね

 

1年使って、どこかから空気が抜けている感じで、朝起きると少し萎んでたりしますが、この値段で1年以上使えたので合格点です

完全にぶっ壊れてもリピートすると思います

 

モンベルのピローも気になっちゃってますけどね

 

ぶ村



ぶ村



-寝具

前後の記事
  11月7日~8日 本栖湖で…
  11月7日~8日 本栖湖で…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.