アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

サバイバルキャンプ準備(ナイフもあるよ)

投稿日:2015/10/2 更新日:

 

明日はお友達とサバイバルキャンプ

サバイバルって言いたいだけなんですけどw

 

RIMG0794_R_R

こんな装備で行ってきます

 

以前にも似たようなことやってたw

 

装備はだいぶ充実してきました

ここんところ、私の周りでナイフの話がちらほら聞こえます

一番最初の写真でも右下に写ってますが、試しに色々探したら意外とたくさんありました

 

RIMG0784_R_R

詳しくないのでナイフの説明は割愛します

 

こんなの持って街中をウロウロして職務質問を受けたら、すぐに「署まで」って連れて行かれますね

でも、いざホントのサバイバルになったらナイフって重要だと思います

って言い訳しておくので通報しないでくださいねw

その「いざ」って時の為にお手入れしときます

 

RIMG0786_R_R

砥石を洗面器の水の中に浸けて準備

泡が出なくなるまで浸けるんですって(お友達に聞きました)

詳細はきっと魔王様が近々記事にしてくれると思うので、その時にリンクしようと思います

 

アフィだけはこっちにも貼っておこうw

 

RIMG0790_R_R

擦り擦りして

 

RIMG0791_R_R

スパー!

なんか産毛がどうとか言ってたけど、よく分からないので紙が切れたのでよしとする

ナイフ全部研いだら

 

RIMG0792_R_R

斧も研いだし

 

RIMG0793_R_R

鉈も研ぎました

 

今なら押し込み強盗が来ても勝てる気がするw

 

あ、ついでに包丁も研ぎました

「ついで」 なのに、嫁さんにお礼を言われてしまったw

皆さんもやってあげてください

 

では、また明日の更新で~

 

おわり

 

ぶ村



ぶ村



-愛知県某所
-

前後の記事
  昨日は長久手市にあるモンベ…
  本題の前に覚書  …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.