アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

【創設カヤック部】カヤック遊びしてきました 1

投稿日:2015/9/23 更新日:

 

シルバーウィーク終わっちゃいますね

9月病にはならないですか?

 

さて、9月20日 お友達とに乗って遊んできた記事です

カヤック部とか言ってみたけど、勝手に言ってますw

 

RIMG0699_edited-1_T_R

アマゾン川みたいな色の場所だけど、最高に楽しかった

 

お友達

・かつさん

・タイちゃん

・ヒデさん

いつものメンバーと、一週間前に知り合ったばかりのヒデさん

事の始まりは一週間前の桃太郎公園でのキャンプ

 

「初めまして~」って挨拶したばかりなのに「来週一緒に遊んじゃう?」なんて会話になっちゃいました

なんか出会いってすごい

 

前日の土曜日、私は仕事

疲れもあり、子供たちが祖父の家に泊まりに行っちゃったので、やることもなく21時には寝ちゃいました

 

4時半起床

早寝早起き過ぎですわw

当日の集合時間は9時の約束なのに、早く起き過ぎちゃいました

 

RIMG0659_edited-1_T_R

やることもないので朝飯を購入して6時半には現地入り

 

RIMG0658_edited-1_T_R

日帰り行事なので、朝一から飲んじゃいますw

到着してすぐに『もう現地入りだよ~』なんてLINEしたら、かつさんも既に戦闘態勢

『今から出ます』だって

 

app-023099400s1442701917_R

到着までの間に準備完了!いつでも漕げ出せます

 

7時半くらいには、かつさんも到着

 

IMG_20150920_075751_R

カンパーイw

 

8時過ぎには、ヒデさんも到着!

で、またまたカンパーイ

写真無かった

 

集合早すぎだし、私はもう3本も飲んでました

 

集合時間9時

って決めてたのに、8時半でもまだ到着してないタイちゃんを酔っぱらった私が怒ったりしてましたw

9時4分、タイちゃん到着

4分の遅刻は、以前来たことがあるのに全然違う方へ行ってしまった という、そんな恥部は取り消し線で書いておく

 

いよいよ出艇

 

RIMG0661_edited-1_T_R

今回の私のコング(船名)は、フル装備で挑みます

 

すでにいい具合で酔ってますけど、カヤックに飲酒運転はあるんでしょうか?

 

RIMG0664_edited-1_T_R

カツさんとタイちゃんを乗せて、出艇

 

インフレーターは抜群の安定感

続いて私も乗り込み、横目でヒデさんの乗艇を見る

 

RIMG0663_edited-1_T_R

強面の ヒデさんの艇はなんてやつでしたっけね?

一人用の川下りも出来ちゃうようなインフレーターの艇

ヒデさん、格好良く華麗に飛び乗ります

 

ぴょん

ドボン!

沈w

( ,,>з<)ブプッ

前回は私もやらかしましたが、人のは面白いww

 

ボトムの空気をちょっと入れ過ぎたようで、不安定な艇になってしまったとのこと

あとで乗らせてもらいましたが、怖いくらい不安定な艇でしたw

 

本当はカナディアンカヌーで来る予定が訳があってインフレーターになってしまってたのでした

これはこれで最高に面白かったw

 

RIMG0667_edited-1_T_R

それでもそのまま空気を直さずに再出艇していきました

 

出艇したところですが、続きます

m(_ _)m ぺこり

 

日帰り行事だったけど、楽しかった記事は一回では書ききれませんね

 

ぶ村



ぶ村



-カヤック
-

前後の記事
  9月20日 お友達とカヤッ…
  シルバーウィークを略してS…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.