アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

桃太郎公園キャンプ 4 初お泊り

投稿日:2015/9/17 更新日:

 

9月12日~13日

桃太郎公園でキャンプをしてきました

桃太郎公園では初の宿泊 パート4

過去記事は適当に戻って読んでねw

 

IMG_3202_T_R

5時半起床

気温は19度

寒さは感じませんでした

 

RIMG0648_T_R

子供たちはスナグパックのシュラフに半そで長ズボン、ノー靴下で寝てます

 

 

RIMG0649_T_R

私はZライトソルを敷いて、バロウバック♯1で寝ました

半袖シャツとパンツ一丁で(^^)

 

それでもシュラフのチャックを締め切ると暑くなっちゃうので、チャックを全開で寝ました

それと、桃太郎公園は柔らか草地なのでマットも要らないかもしれないくらいです

 

IMG_3191_T_1_R

天気は曇り

昨日の予報では雨かもと言われてましたが、結局雨は無し

 

適度に風もあり結露も無ければ、草露も少なかったです

前日の朝は草露が凄くて、歩くたびに足がビショビショになりました

早朝ならサンダルか長靴っぽいのがおススメです

 

IMG_3206_T_R

子供たちも起きだしたので朝飯です

 

IMG_3212_T_R

カップラーメンとアンパン

素晴らしい手抜きですw

 

IMG_3213_T_R

長男はまだ起きて来てません

中学生になって部活で毎朝早起きしてるので、たまにはゆっくり寝かせてやります

って、片付けたかったのでしばらくしたら叩き起こしましたけどw

 

IMG_3221_T_R

中を手早く片付けて、ピルツは浮かせました

カヤック遊びもこのあとやりました

 

IMG_3226_T_R

みんなちょこちょこ、お片付け

 

IMG_3230_T_R

そんな中、桃から出勤される方も

行ってらっしゃいませ~

 

IMG_3232_T_R

くつろぎながら適当に片付け

OUTの時間が決まってないので焦りません

 

前日に会ったばかりのヒデさんとは既に今週末遊ぶ約束を取り付けてあります(^^)

なんかこういう出会いって不思議だねぇ~

 

12時くらいにみんなでお別れして撤収

のんびり片付けてたのが悪かったのか、ペグを2本ほど落としていきました

翌日、桃へ再び訪れたスミッキーさんに拾ってもらいました(^^;

ありがとうございます

 

久しぶりに大人数での食事会が楽しかった

定期的に集まりましょうね

 

おまけ

些細なことで、うちの次男とタイちゃんの子が言い争ってたので

年下なのにごめんなさい、教育しときます

相撲で決着つけろや~ とw

 

IMG_3238_T_R

 

IMG_3237_T_R

一瞬勝ちそうでしたが、見事に負けました

 

前回に続きの連敗

鍛えなおさなきゃw

 

あと、家に帰ってからも些細なことで嫁と喧嘩

これが久々の大喧嘩

相撲で決着じゃ~

とはなりませんでした

 

出ていく寸前(私が)

以上でーす

 

ぶ村



ぶ村



-, グループキャンプ
-

前後の記事
  先日購入したLEDランタン…
  9月12日~13日 桃太郎…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.