アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

桃太郎公園キャンプ 3 初お泊り

投稿日:2015/9/16 更新日:

 

9月12日~13日

桃太郎公園でをしてきました

 

IMG_3152_T_R

お風呂から戻ったらで迎えてもらいました

とうぜん嘘ですけどね

近くの結婚式場らしいです

 

時間をちょっと戻しまして

風呂から帰ると晩飯の支度が着々とされてました

 

IMG_3103_T_R

かつさんのおでん

子供たちはおでん屋さんになりたいって、鍋の前に陣取りました

 

IMG_3106_T_R

美味そ~ って実際美味しかったんです(^^)

 

IMG_3109_T_R

風呂上り、夜の部の乾杯

つっこまない

 

IMG_3123_T_R

夕暮れ

各サイトの灯が入る

 

IMG_3139_T_R

 

IMG_3141_T_1_R

 

IMG_3148_T_R

どちらかと言うと、宴開始の花火でしたね

花火で開始の合図とともに、続々と仲間も集まってきました

 

IMG_3157_T_1_R

仕切り直しの乾杯

もうね、誰がどの順番で来たとか面倒なので、とにかくみんな来ましたw

誰が来たか興味がある方は1話目をお読みください

夜の写真は少ないですね(^^;

 

お喋りと食事が楽しくて撮り忘れます

ダイジェストで

 

IMG_3170_T_1_R

しっかり煮込まれ、お店屋さんの味じゃんって言う ピーフ ビーフシチュー

お肉もトロトロだし、クリームまでついてました

絶品!

 

IMG_3171_T_1_R

うめさんお土産のスイーツたち

うちの長男はこのプリンが超美味いって絶賛してました

 

写真撮り忘れました~

スミッキーさんの奥様からは、鶏肉のマヨネーズ和え & リンゴとチーズ

写真が無いので説明しちゃいます

 

マヨネーズ和え

マヨネーズでこれだけ上品な味になるの?ってお味

でもちゃんと酒のつまみにピッタリなのです。レシピ教えてもらいました

 

リンゴとチーズ

普通のリンゴと、普通のチーズなのに、合わせて食べるとめちゃウマー!衝撃でした!

一つずつ食べると、リンゴだし、チーズなの

一緒に食べると美味いの!!!!!

チーズ好きのうちの長男はめちゃめちゃ食べてたし、帰宅後は母親に作り方教えてましたw

 

タイちゃんのお好み焼きの写真も無いや

スキレットで焼いた フワフワの フアフアのお好み焼きでした

肉もたっぷり入ってて美味しかった!

 

うちからは大将で焼いた、焼き鳥とピーマンでした

どれもこれも本当に美味しかったですのよ

美味しいとしか表現できない自分のボキャブラリーが残念です

色々な種類の美味しい料理を食べられるのもグルキャンの良さではないでしょうか

 

IMG_3184_T_R

宴もたけなわ

特に別サイトに居た、劉備・関羽・張飛が遊びに来てから盛り上がりました

独壇場でしたけどw

 

IMG_3180_T_R

美味い料理と美味い酒、シガーも楽しみました

これ吸ってたら劉備からゴットファザーと呼ばれたりしたw

 

始めましての方もいらっしゃいましたが、とても楽しいお食事会になりましたね

ありがとうございました

気持ちいいままシュラフに潜りこみ夜は終了です

 

あとちょっとしか書くことないけど、続きます

m(_ _)m ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-, グループキャンプ
-

前後の記事
  9月12日~13日 桃太郎…
  9月12日~13日 桃太郎…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.