アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

おかげさまで1周年

投稿日:2015/8/22 更新日:

 

 

1st_T1

おかげ様でブログ初めて本日が365日目になります

 

1周年は正確には明日ですけどね

つまり明日から2年目ブロガーになります

1年も続けちゃいました

 

誰かが読んでくれているって言うのが、ブログを続ける大きなモチベーションなのは間違いありません

ありがとうございます

 

この記事を書いてる、8月21日の時点

総記事数:494本

駄文から駄文までw

たくさん書きました

 

総コメント数:1715件

半分は自分だとしても、皆様からたくさんのコメントを頂けました

最近は余所へ行ってもコメント残してないのが申し訳ないっす!

その他、当ブログの色々な数字です

Googleのユーザーサマリーもやってるけど、ナチュブロの管理画面から数字を拾ってます

 

総PV数:470,000

1年で50万PV行けちゃうかなって思いましたけど、少し足りず残念

 

rui_T1

累積のPV数はこんな増え方

当初は10万PVいけるかな?って思ってました

 

総訪問数:171,415件

たくさんの方に来てもらいました

一人あたり2.7ページ読んでもらってる計算かな

 

hibi_T1

日別のPV数と訪問人数のグラフ

文章書くのも好きだけどデータ取りも好きなのです

 

tuki_T1

月別のPV数と訪問人数グラフ

5月くらいから数が伸びてます

暖かくなりキャンプ再開する人が多かったのかな?

タープ記事もこのあたりで書きました

 

グラフ見て過去記事見たりすると色々発見できて面白いです

 

最後に

触れていいものかどうか迷ったけど、赤裸々に

 

raku_T1

楽天のアフィリエイトの成績

 

アフィを踏んでくれた数(クリック数)

その後、何かを買ってもらった数

 

これまたシーズンINから購入件数が伸びてます

でも全然儲かりませんw

稼いだポイントを書かないので全然赤裸々じゃないですけど・・・

流石に具体的に出すのはねぇw

 

ざっくり言うと、年間で貰ったポイントを1記事あたりに均すと、

20ポイント未満/1記事

計算してねw

 

皆さんが思うほどポイントなんか貰えませんよ~

「アフィ狙いの記事かよ!」なんて叩かれたとしても叩かれ損です

 

でも少しでもお金(ポイント)が貰えるのは正直嬉しいです

好きで駄文を書いてるだけですのでね(^^)

 

キャンプ場デビューと同時期に始めたブログ

1年目は3日坊主にならないように、たくさん記事を書きました

 

2年目は、ぼちぼちやっていきます

まだまだキャンパーとしてもブロガーとしても未熟ですが

これからも、ご愛顧よろしくお願いします

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ, 我が家の記録

前後の記事
  20日に行ったプールの時の…
  そろそろ夏は終わりですか?…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.