アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

衝撃の結末

投稿日:2015/8/20 更新日:

 

IMG_0302_T1

ナチュブロは、夏休みのレポが続々と上がってますね

引き籠っていた夏休み

 

アウトドアな記事なんか全くありません

なので、これから書く記事も、素晴らしくどうでもいい話

記事のタイトルと、キャッチ写真で興味を持って訪問していただいた方

 

先に言っておきます

大変申し訳ありません

写真は全く関係ない写真でございました(^^;

 

さて、皆さんにとってはどうでもいい、私にとっての衝撃的の結末の話を書きますw

 

先日、嫁が一言

嫁 『ねえ、体重計って壊れてるよね?』

私 『え、そうなの?ふ~ん』

てっきり表示が出ないとか、そんな故障だと思ってました

『乗るたびに体重変わるし、少なく出たりするんだけど・・・』

『え?え??え~!?』

少なく出る?

 

私が体重計に乗るのは気が向いたとき

朝の歯磨きをしながら、3日に一回くらいのペース

お盆前に乗った時、体重が減ってました

 

最近は暑いし、少しだけ仕事が忙しかったから痩せたかぁ・・と

私くらい大きい体になると、2~3キロの増減は日常茶飯事

晩飯食べたら1キロくらい増えたりするしw

 

特に気にも留めず、ちょっとだけ喜んでました(^^;

で、お盆にゴロゴロと酒飲んだりして、お盆明けに体重計に乗ったのよ

 

盆前から4キロ増

まあ、そこで気づくべきだったのかな

4キロかぁ・・・ やばいね~ってくらい

 

50キロの人の4キロと、○○キロの4キロじゃ割合が違うから

重さは変わらないんだけど!w

で、壊れてるって聞いてからもう一度体重計に乗りました

 

一回目

○4㎏

 

二回目

○6㎏

 

三回目

○4㎏

 

4回目

○7㎏

 

コンマいくつまで入れると、だいたい±4キロも増減しやがる!

いったい何を信じて生きたらいいの?って感じ

急いで新しい体重計を買いに行きました

 

体脂肪計?

んなのいらん!

シンプルな体重計で十分

本当はアナログが良かったけど、売ってなかったのでデジタルのシンプルなやつを購入

 

で、正しい目方が何㎏か計りました

 

そこには衝撃の結末が!!!!!!

~結末はCMのあとで~

 

CM
「パパ 僕もうキャンプ飽きたよ~」

息子にそんなことを言われてしまったお父さん居ませんか?

子供はすぐに飽きてしまいます。

新しい遊びを始めてみませんか?

さあ、息子さんと一緒に漕ぎ出しましょう!

 

3人乗りなので奥様もご一緒に

今ならパドルが2本付いてきます

CM終わり

 

本当はアナログが良かったけど、売ってなかったのでデジタルのシンプルなやつを購入

で、正しい目方が何㎏か計りました

衝撃の結末は・・・

 

最近のテレビあるある

どこまで戻るんだってやつね

たまに続きかと思ったらエンドロール流れちゃって、次週の予告だったりね

アメトーークパターンw

 

私はそれが嫌いなので、見るテレビはすべて録画で見ます

だから最近のCMはあまり見たことがありません

話が脱線しました

 

この記事自体がアウトドアの脱線記事なのにさらに脱線w

で、体重

 

○8㎏

 

おうっ(泣)

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  そろそろ夏は終わりですか?…
  マットレスの話の続きです …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.