アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2015年 塔の岩AC キャンプレポ2

投稿日:2015/8/4 更新日:

 

2015年7月28日~29日 塔の岩ACへキャンプに行ってきました

レポ2弾です

 

昨年のレポも併せて読んでほしいですね(^^)

 

予定通り11時半到着

 

IMG_1648_edited-1_T_R

管理棟です

 

image_R_R

今回お世話になるサイトはE-1

水場、トイレに一番近い場所です

本当は川に降りやすいGが良かったんですが、予約済みでした

 

IMG_1681_edited-1_T_R

昨年は増水気味でしたけど、今年の付知川は良い感じです

※ 昨年の記事をトレースしてます。ぜひ比べて読んでくださいね

 

設営開始

私も海水パンツを下に穿いてきたので、水着に着替えて設営

写真も撮らず、一心不乱

汗だくになっても、この後川へ飛び込むことだけを楽しみに設営

 

設営完了

 

IMG_1663_edited-1_R_R

二人だけの父子キャンですが、今年もピルツを設営しました

設営時間は30分強というところでした

 

余分なものはそぎ落とし、手際よく設営できたなぁと自画自賛w

わたし、スキルアップしてます!

長男もだいぶスキルアップしてます

 

塔の岩ACのペグの刺さり具合を知りたい方は、昨年の記事をお読みください

今回はエリステ28cmと18cmを駆使して設営しました

ピルツの張り綱はペグダウンすらしてません

「風もないし大丈夫」と見極められるのも経験ですね

 

IMG_1650_edited-1_T_R

去年は持ってなかった200デニールのタープだってサクッと張っちゃいます

ちょっと距離感間違って、無理やり張ってますけどw

 

で、この後川遊びに行くのですがテンション下がる出来事が・・・・

 

続きます  m(_ _)m ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-塔の岩AC
-

前後の記事
  2015年7月28日~29…
  2015年7月28日~29…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.