アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

岩倉ダムキャンプ場 レポート 5

投稿日:2015/7/18 更新日:

 

7月11日~12日 岩倉ダムキャンプ場 レポ5

 

IMG_1433_R_R

太陽が沈むと辺りは急に真っ暗

焚火を遠巻きに囲んで夕食スタート

火の勢いが強すぎて近寄れないw

 

IMG_1434_edited-1_R_R

皆で持ち寄った料理を食べながら、それぞれが近くの人と楽しく Y 雑談

遠巻きだから近くの人としか会話ができないw

 

喰って、呑んで、喋って、笑って

写真が全然ありまへーん

恒例の乾杯写真すらやらなかったんだね

乾杯するにもみんな遠すぎw

 

お腹も膨れたので、うめさんファミリーは花火

 

1436921285489_R_R

シャッタースピードを落として撮影

ミノルくんと勝負しながら何枚も撮影しちゃいました

二人から同じような写真を何枚も貰って、うめさんも今頃迷惑がってると思うw

 

今回のベストショット!

 

1436921298135_R_R

線香花火をやりたがる子供たちと、面倒を見る父親、それを優しく見つめるお母さん

後ろの他人の鉄骨が邪魔だね

 

21時前

お仕事終わりの よにやんさんが襲撃してくれました

往復4時間以上掛るのに、滞在2時間のために来るという ヘン〇イ 良い人だぁ

 

1436923363722_R

おっ〇いの形をしたスイーツの差し入れもしてくれました

ヘン〇イ 良い人だぁw

 

うめさんからも、マカロンの差し入れもいただきました。

写真は無いけど、記録しておきます(^^)

 

IMG_1513_R_R

焚火も落ち着いたので、みんな中心に集まって小声でトークタイム

 

静かなキャンプ場なので、皆さん気を付けてトーク

キャピキャピのバカ騒ぎは明るいうちだけ(^^)

キャンプ場の話、キャンプギアの話、ブログの話、家族の話

色々な話をしながら時間はあっという間に過ぎてく

 

IMG_1509_R_R

のんびりした時間が眠気を誘いますが、もったいなくて眠れませんね

よにやんさんは、手土産のスイーツと薪を残しご帰還

 

それから・・・・

HAPPY  BIRTHDAY  俺

7月12日はわたくしのお誕生日なのです

強制的に祝ってもらいました

 

「お祝いなんかいらないよ~」って言いながらも

いつものメンバーには「祝えよ!」って圧力を事前にかけておきましたw

 

タイちゃんからは「まっつぅさんは、いつも飲むビールの銘柄は麒麟でした?」

って事前に聞かれたので、お高くて飲んだことのない

「プレミアム モルツです」って嘘言ったら、わざわざ買ってきてくれた

 

高いのよこれ

 

ミノル君には自作のセッティングテープをフライングでプレゼントしてもらい

 

かつさんからは、birthdayケーキを仕込んでもらいました

 

IMG_1522_edited-1_R_R

道の駅で こっそり 私の目の前で購入していたケーキw

 

誕生日のことは、カズニャン夫妻もうめさんファミリーも、よにやんさんにも内緒にしてました

さすがに会ったばかりの人たちに強制させるわけにもいかずw

でも、皆さん一緒に快くお祝いしてくれました

 

キャンプ場で静かに迎える、お誕生日

他の方は深い眠りに入ってるので、光量を落とし、こそ~とお祝い

派手にお祝いされるより、ズシンと来るものがあるね

 

ぼくぁ 幸せだなぁ

みんなありがとう~

 

もう一回だけ  続きます m(_ _)m ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-岩倉ダムキャンプ場, グループキャンプ
-

前後の記事
  7月11日~12日 岩倉ダ…
  7月11日~12日 岩倉ダ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.