アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

【休日の過ごし方】片付けしたり準備したりリサ店行ったり

投稿日:2015/7/9 更新日:

 

PV40万いきました

ありがとうございます(^^)

 

目指せ50万

その時にカウプレやりましょ~

 

さて、昨日は休みを頂きました

有休じゃなくて、ローテーションで平日休みが取得できます

 

裏庭の塀の工事

物置を退かすから、一度中のものを全て出さなくてはならなくなりました

これを機会に整理整頓

大物から小物まで、キャンプ道具満載の我が家の物置

手当たり次第に捨ててやりました

 

1436329934901_T_R

大物はこいつらとか

ツーバーナーは結局やめましたが、コールマンのクソ重いハンモックやヒーターなど

 

1436329994696_T_R

一回も使うことのなかった小物たち

車に積み込んでクリーンセンターに持ち込みました

 

001_R

平日ならいつでも受け付けてくれるので、平日休みの特権かな

ちょっと惜しい気もするけど、断捨離は大切!

 

捨てた帰りにリサイクルショップ

捨てたから良いよねってw

 

1436329981061_R

話には聞いてたけど、初めてリサ店で鉄骨を発見

3,800円がお得なのかどうなのかさっぱりわかりません

鉄骨で過ごす姿が今ひとつイメージできないのでパス

 

1436329984549_R

ほんと、全然幕のことわからないので、LINEで情報求めたりしました

なんでみんな詳しいのか不思議だなぁ

 

1436329972146_R

マーキュリーのミルクタンクが新品半額

これも使い方イメージ出来ません

 

IMG_20150708_134324_T_R

買ったのはマーキュリーのプラケース

 

こいつも新品半額でした

赤と悩んだんですけどね

 

持ってるブリキのティッシュケースが赤

二つ買っちゃおうかとも思いましたが黄色を選択

 

IMG_20150707_164714_T_R

救急セットを入れようと思ったので、なんとなく黄色かな・・・って

週末のキャンプに向けてハッカ水も準備OK

業務連絡:虫に刺されたら私のところまで

 

IMG_20150707_163301_T_R

あとはモンベルで購入したロープに自在金具をセット

 

IMG_20150707_164058_T_R

5m4本と 4m4本で大丈夫かなぁ?

 

IMG_20150708_134353_T_R

それとこれらの部品

この話は後日



そんな休日でした

おわり

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  タイトル、正式にはカヤック…
  小学校2年生の次男 学校の…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.