アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ついに・・・・

投稿日:2015/7/4 更新日:

 

ついに

 

IMG_20150703_121929_T_R

カヤックを・・・・

 

まだ買ってません

行きたかったモンベルショップへ

ついに行ってきました

カヤックを見てきたよ

 

IMG_20150703_104959_T_R

モンベル 長久手店

「ながくて」と読みます

 

今から10年前の2005年に愛知万博/愛・地球博の会場になった市です

家から40キロくらいかな

長久手店って、声に出して読むと関西弁みたいですw

 

IMG_20150703_105008_T_R

初のモンベルオンリーの路面店

 

IMG_20150703_111829_T_R

なんだかパラダイスw

2階はなんとアウトレット

型落ちのカタログから抜けた商品が多数売られてるみたいです。

 

IMG_20150703_110042_T_R

カヤックもばっちり展示してありました

ここにあるのは、ほぼ売約済

誰か知り合いで買った人いないかなぁ・・・

 

IMG_20150703_110307_T_R

1階のカヤック売り場

 

IMG_20150703_110440_T_R

パドルもいっぱい!

Amazonでパドル買っちゃったばかり・・・ 失敗したかな

 

IMG_20150703_110631_T_R

パラシュートアンカーやら、ロッドホルダーやら、艤装アイテムも盛りだくさん

 

IMG_20150703_110853_T_R

なかなか実際に見ることのできないテントも展示

 

モンベル好きってわけじゃないけど

な感じでした

 

色々話聞いたり買い物したり

気づけば2時間もウロウロしちゃいました

見れば見るほど、聞けば聞くほどカヤックが欲しくなるね~

 

IMG_20150703_121929_T_R

トライブ9.5 アングラー

一人乗りだけど、船体も短いし重さもちょうどいいかも・・・・

 

このタイプの艇に、ロッドフォルダーの艤装がされてます

お値段もまあ範囲内かな

 

もう少しでお買い上げってなっちゃうところでした

車に積めたら買ってたね

 

残念ながら、カーキャリアが無かったので持ち帰り不可

いや~残念残念

 

IMG_20150703_124209_T_R

モンベルショップの目の前にはオートバックスがありましたけどねw

 

危ない危ない

細々したもの2万円分お買い物

モンベル会員にもなっちゃいました

いずれカヤック買うなら元がとれすはず・・・・

 

IMG_20150703_184510_T_R

バッチもらいました

 

IMG_20150703_124004_T_R

また行こうっと

 

IMG_20150703_124008_T_R

この子どうですかね?くりぱさんw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  長男と二人で映画見てきまし…
  なんか   カヤ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.