アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

新幕に似合うチェアを買う

投稿日:2016/8/16 更新日:

 

ムーンライトテント1型(迷彩)を買った

それにムササビウイングタープをセット

 

IMG_5990_edited-1_T1

タープが低めなので、このスタイルに似合うアイテムを色々取り揃えてみたくなりました

第一弾はチェア

 

IMG_6156_edited-1_T1

エーライト メイフライチェア2.0 アロハ柄

メイフライチェアは2脚目

 

一脚目の記事はこちら

 

持ってたラシーングリーンのメイフライチェアでも問題はないんだけど、迷彩柄のテントに似合うかなって買ってみました

 

IMG_6155_edited-1_T1

一目見た嫁に、派手じゃね?とか言われた

 

IMG_6216_edited-1_T1

外で使う分にはこの派手さもアリだと私は思ってます

 

IMG_6218_edited-1_T1

悪くはない・・・  と思うのは私だけ?

 

IMG_6219_edited-1_T1

せっかくなので2つ並べてみました

持ってる3型はグリーンなので、その時はグリーンのメイフライチェアでいいのかもね

 

メイフライチェアは座面が随分と低いですが、座り心地は抜群です

私がキャンプ用に買ったのに、部屋で子供たちが取り合いするほど気に入って使ってます

2脚目も普段は部屋使いになりそうです

 

こいつも2脚買って与えてあったんですけどね

やっぱり値段相応の座り心地だったので不人気です

 

さて、次回はソロ用で別のものもご紹介します

 

ぶ村



ぶ村



-チェア

前後の記事
  ムササビタープ&ムーンライ…
  なんとなく秋の気配感じます…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.