アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

お友達がブログ村村長にコメントをもらった!と思ったら偽物だった!ってお友達が書いていたので便乗w

投稿日:2015/6/27 更新日:

 

拡散したかったので書きます

 

「仲間内で、擁護して必至だな!」とか言われちゃうのかな?

別にお友達は悪いことしてないので、擁護する必要もないんですけどね

細かく書くの面倒だからリンク張ります

読んだら戻ってきてくださいね

 

コメントされちゃった張本人の記事

ひぃくん

『日本ブログ村の村長さんから光栄にもコメント書込してもらった!とおもったら成りすましの壮大なイタズラだった・・・』

それを見て記事を書いた人

 

ミノルくん

『お友達がブログ村村長にコメントをもらった!と思ったら偽物だった!w』

私のランキングが2位なった途端にこんなことされたら私が疑われるじゃないかw

 

642608

もう少し考えろと(タイミングの話ではないよ)

 

私はブログを書くのが好きです

書いてみんなに読んでもらいたいって思いはあります

読んでもらって応援のクリックをしてもらえると、数値でわかるので

ただただ、励みになります

 

それだけのこと

ランキングで他のブログと優劣は考えたことがありません

コメント入れた偽村長さんは、人を蹴落としてまでランキング上位になりたかったのかな?

 

「上位にいても、つまらない記事なら押す気にもならない」

当事者のひぃくんに以前言われた手厳しいお言葉です

あの人、意外と怖いのよw

 

私は少しでも参考になったとか、くすっと笑ってしまったって記事を目指して書いてます

それが私の拘り

 

いったい偽村長さんは、何に拘って攻撃したんでしょう?

こちらの記事もコメント解放してあるので、言いたいことがあればお待ちしてます

あ、私を叩くのはもっと有名人になってブログで生計を立てれるようになったらやってね

目指してないけど

 

ふふ

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  愚痴らせて   …
  本日のブログはなに書こうか…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.