アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

不動ヶ滝園地キャンプ場 レポ 2

投稿日:2015/6/17 更新日:

 

スマブラで、ストⅡのリュウがダウンロード出来るようになりました

ボタン一つで波動拳

ついついコマンド入力してしまします

↓↘→

体に染みついちゃってます・・・・

んな話はどうだっていいですね

 

はいここから

6月13日~14日 不動ヶ滝園地

レポ 2弾です

 

IMG_0910_edited-1_T_R

お友達が来るまで、特にを急がず まったり

それでも、Colemanの陣幕もどきは一番最初に設営しました

 

Classic Windshield

 

 

森林サイトで風は無いけど、目の前がトイレ

目隠しに設営したんですけど、見えなくなるだけで全然サイトの雰囲気が変わりました(^^)

 

IMG_0912_edited-1_T_R

キャンプに来たら練習させるって言ってあったので、ナイフを使わせます

 

先が尖ってない子供に持たせやすいオピネルナイフ

ブレードは切れ味抜群です

 

ナイフを使わせることによって、ナイフの危険性も学んでもらうのが目的

「その辺の小枝を削って焚き付け用にしてくれ」

「あ、切れるから気を付けるんだ・・」

グサリ!

はい、やらかしました

 

IMG_0913_edited-1_T_R

一気にテンションの下がる長男

 

ナイフ切れる → 切れると痛い → 慎重に扱う

大切なことを学んだと思います

ありです(^^)

ブレードの切れ味も証明しましたw

 

ファミでキャンプする時は救急セットを持って行ってたのに、この日は忘れてしまいました

葉っぱ巻いて応急処置

何の葉っぱか知らなかったけど、ワイルドだろぉ?w

 

この後来るお友達にお願いして絆創膏を買ってきてもらいました

虫刺されようにポイズンリムーバーも入れてある救急セット次は忘れんようにします

 

凹んでる長男は当てにならなくなったので、サクッと設営

 

IMG_0915_edited-1_T_R

次男も今のところ当てになりません・・・

 

IMG_20150613_154906_edited-1_T_R

沢蟹に夢中の次男

近くには小川が流れてて沢蟹が取れます

予約時に関係者の方から「殺して食べないでね」って念を押されました

我慢します!w

 

そうこうしていると、お友達登場(絆創膏を持って)

お友達は、いつものお仲間 焼き焼きさん

今なら記事も5本と大変読みやすくなっておりますw

 

IMG_0929_edited-1_T_R

恒例の設営を偉そうに見つめる画

 

IMG_20150613_155248_edited-1_T_R

焼きさんは私の見たことのない幕をたくさん持ってます

頂戴!ლ(╹◡╹ლ)

 

続きます

m(_ _)m ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-不動ヶ滝園地キャンプ場, グループキャンプ
-

前後の記事
  →↓↘ + …
  6月13日~14日 父子キ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.