アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ヌルヌルを塗られて、固いあれを押し付けられる

投稿日:2015/6/3 更新日:

 

体験してきました

他の人があまり読まないだろうと思う深夜に投稿します

反響が悪ければ削除します


アウトドアとは全く関係ないので、スルーお願いします

あと、若い人には刺激が強いかもしれません

 

上記をご理解の上お読みください

あと、今回は写真なしでいきます

ご想像にお任せします

 

私の体験してきたことを赤裸々に語ります

新しいブログの形になるかもしれませんね・・・・

 

6月2日

待合室でしばらく待たされたあと、名前を呼ばれて入りました

すぐに「脱げ」と言われ、半裸の状態になりました

言い方のニュアンスは多少違うと思います

最初は台の上に乗せられ、軽く頭を小突かれる

 

次へ

ローションでヌルヌルにされました

タイトルのPLAYがこれ

ヌルヌルにされたところに、グイグイ固いものを押し付けられる

ちょっとだけ痛みが・・・・

PLAYが終わると優しくローションは拭いてくれた

 

次へ

今度は目を見開かされて、そこに フッっ と空気を吹き付けられる

目は恐ろしい・・・  見開いた目に、強烈なライトも当てられて・・・ 眩しい

まだまだこれだけじゃ終わらない

様々なPLAYを要求される

全部書ききれないから抜粋してお送りしています

 

次へ

ベッドに横にされて、私の胸の周りを、チュパチュパ吸われました

ちょっとドキドキ・・・・  ドキドキがばれないように冷静さを保つ

 

次へ

円筒形の物を咥えさせられ

「しっかり吸い付け!」

言い方のニュアンスは多少違うと思います

バキューム〇〇を要求されたし

私はこれが一番の苦手

 

最後のPLAYが一番やばかったです

得体の知れない、身体に異常をきたすを飲まされ

ヌメッとした、味のしない変な白い液体も飲まされ

 

「ほら、そこで回転しろ!」とか

言い方のニュアンスは多少違うと思います

 

「そこはもっと体を捻るんだよ」とか

言い方のニュアンスは多少違うと思います

 

「そのデブった腹をもっと膨らませろ!」なんてことも言われ

言い方のニュアンスは多少違うと思います

極め付けが

「息するんじゃねーよ!呼吸を止めろ!!!」

なんてことを言われちゃうわけです

言い方のニュアンスは多少違うと思います

 

最後は下剤まで飲まされました

 

お金払ってこんなPLAY

よほどのマニアじゃないと喜ばないと思います・・・・

何の因果でこんなことしなくちゃいけないのさ

今回も強制的に行かされました

 

でもね

でもね

大事ですよね

人間ドック

 

~よくわかる解説~

 

6月2日

待合室でしばらく待たされたあと、名前を呼ばれて入りました

すぐに「脱げ」と言われ、半裸の状態になりました

受付後は、すぐに診察着に着替えます
最初は台の上に乗せられ、軽く頭を小突かれる

身長測定台の上に乗り測定。 今は上から棒が下りてくるんですね

 

次へ
ローションでヌルヌルにされました
タイトル通りのPLAY
ヌルヌルにされたところに、グイグイ固いものを押し付けられる
ちょっとだけ痛みが・・・・
PLAYが終わると優しくローションは拭いてくれた

腹部エコー検査

ゼリーを塗られて、機械をお腹に押し当てられての超音波検査ですね

脇腹を押されるとちょっと痛いです

検査が終わると、ティッシュで拭き取ってくれました。

ちなみに検査してくれた人は、の方でした

私の前に呼ばれた人は、美人な看護師さんだったのに・・・

 

次へ
今度は目を見開かされて、そこに フッっ と空気を吹き付けられる
目は恐ろしい・・・  見開いた目に、強烈なライトも当てられて・・・ 眩しい

眼底・眼圧検査へ

目を大きく見開いて、バシャッと写真を撮られます

目が眩むよね~

そのあとは、開いた目に一瞬だけ空気を掛けられて、眼圧測定

まだまだこれだけじゃ終わらない

様々なPLAYを要求される

様々な検査をします

全部書ききれないから抜粋してお送りしています

 

次へ
ベッドに横にされて、私の胸の周りを、チュパチュパ吸われました
ちょっとドキドキ・・・・  ドキドキがばれないように冷静さを保つ

心電図測定

タコみたいな吸盤を付けられて測定します

あんまりドキドキすると波形が乱れそうなので注意

 

次へ
円筒形の物を咥えさせられ
「しっかり吸い付け!」
バキューム〇〇を要求されたし

肺活量測定

「空気が漏れないようにしっかり咥えてください」

「大きく息を吸って~~~  吐いて~~~」って

私はこれが一番の苦手

 

最後のPLAYが一番やばかったです
得体の知れない、身体に異常をきたすを飲まされ
ヌメッとした、味のしない変な白い液体も飲まされ
「ほら、そこで回転しろ!」とか
「そこはもっと体を捻るんだよ」とか
「そのデブった腹をもっと膨らませろ!」なんてことも言われ
極め付けが
「息するんじゃねーよ!呼吸を止めろ!!!」
なんてことを言われちゃうわけです

最後は下剤まで飲まされました



最後は、胃のレントゲン撮影

発泡剤って粉を飲まされるんです。飲むと胃が膨らみます

ゲップをしちゃダメなあれです

 

バリウムもヌメ~っとして、味がしない

嫌いじゃないですけどw

 

バリウムが胃袋全体にいきわたるように

「はい、右回りで3回転してくださーい」

って検査台の上で回転させられます

 

「体をもう少し右に捻ってください」

 

「はいそこで、お腹をぷーっと膨らませて」

 

「はい、息とめて~」

 

カシャ

って(^^)

 

私は、もう5年くらい毎年受診してるので慣れたもんです

バリウム飲むと、お通じが悪くなるので、最後に下剤を飲んだら終了です

 

お金払ってこんなPLAY
よほどのマニアじゃないと喜ばないと思います・・・・

お金を払って診察してもらいます

大事なことですけど、健康マニアの人だったら好きなんでしょうね(^^;

 

何の因果でこんなことしなくちゃいけないのさ
今回も強制的に行かされました

会社でお金を払ってもらって人間ドックに行かせてもらってます

ありがたいことです

 

人間ドック

ぜひ皆さんにも受診をお勧めします

若い人はまだ関係ないって言っちゃうかな?

なんか人間ドックって怖いイメージあるかなぁ?

バリウムとかね

 

最初に、刺激が強い記事だって断ったけど・・・・

30過ぎたら一度は受診するといいよ

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録, 雑記

前後の記事
  皆さんは子供にナイフ使わせ…
  まさか全3篇になるとは思わ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.