アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

初体験のビアガーデン

投稿日:2016/8/10 更新日:

 

IMG_6157_edited-1_T1

いつものやるメンバーとビアガーデンに行ってきました

 

私自身、ビアガーデンなるものは初めていきました

どこかのビルの屋上に提灯が吊るしてあって、唐揚げとか枝豆くらいしかツマミのないようなところ

それががビアガーデンだと思ってました

 

IMG_6196_edited-1_T1

お邪魔したのはペガサスカフェテラスさん

飲み放題とサムギョプサルの食べ放題のお店でした

外にいるって開放感はそんなになかったけど、料理は美味しかった

 

IMG_6167_edited-1_T1

一杯目は人数分しか頼むことのできないマイナス氷点下のエクストラコールドの生ビール

 

IMG_61681_T1

せっかく冷たいので、乾杯を待たず既に飲んでますw

 

IMG_61641_T1

 

IMG_6165_edited-11_T1

連日の猛暑だからビールがうまい!

 

IMG_6172_edited-1_T1

サンチュにはエゴマの葉が付いてたり、ナムルなんかもおかわり自由

 

IMG_6175_edited-1_T1

肉も、もちろんおかわり自由

 

IMG_6181_edited-11_T1

これは黒ビール

ソフトドリンクやカクテル、焼酎にワインも飲み放題だけど、私はずっとビール飲んでました

 

IMG_6176_T1

 

IMG_6180_edited-1_T1

6月の庭ベキュー以来の集合

予算は高いけど、庭ベキューと違って準備や片付けがいらないのはいいね

思わず飲み過ぎちゃいました

 

IMG_6170_T1

自分でサムギョプサルのコース頼んだのに白い服を着てきちゃった人たち・・・

 

IMG_6194_edited-1_T1

シメはチーズビビンバ

 

美味かったけど、ビールでお腹ガボガボ

いささか酔いました

 

IMG_6198_T1

アイスも食べ放題なので、貰って帰りました

 

私がイメージしてたビアガーデンと全然違いましたが、とても良かった

また行こうぜ~

 

ぶ村



ぶ村



-BBQ, 同期

前後の記事
  もう何個目か忘れちゃったけ…
  先日のキャンプで持っていっ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.