アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

自分で散髪

投稿日:2015/5/18 更新日:

 

本当にどうでもいい記事です

 

インスタよりも、記録に残せるブログに書きます

インスタやってます

フォローボタンをノーコメントで押しちゃってください

 

我が家の散髪

 

IMG_20150518_180157_T_T1

この子たちは生まれてからずっと私が散髪しています

 

この時期は運動会があるので、少し青く刈り上げ

こうすると赤白帽子の下から、刈り上げた部分が見えるので探しやすいんです

 

で、なんの記録かというと

 

IMG_20150518_180227_T_T1

今回は自分の頭も刈ってみました

金曜の夜にやったんですけど、キャンプでは黙ってました

じっくり見られると荒が目立つので

 

あんまり違和感なかったでしょ?

床屋代をケチったわけでもないですけど、床屋に行って1時間座ってるのがちょっとメンドクサイのです

ヒゲなんかすぐに生えるのに、丁寧に剃ってくれたりして

 

予約制なので待たされることはないですが、予約して予定が決まるのも嫌いなんです!

気分次第でふらっと行って、短時間でやってほしい

ワガママですいません

 

でも、おかげさまで床屋代も浮いた

月に3,600円

年に43,200円お得になりますね

こんなのが買えちゃうお値段だと思うと、お得感がもっと増します

 


小川キャンパル フィールドタープ ヘキサDX

ちょっと金額足りませんけど

 

欲しい・・・

子供の散髪代も嫁に請求しようかな?w

バリカンは、こんな感じの使ってます

 

12年くらい前に同じくらいの値段で買いました

ずいぶん進化してる・・・・

気にするほどみんな髪型なんか見てませんよね

ぜひ皆さんもご自身の手で(^^)

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  釣りキャンプ 続きです い…
  5月16日~17日 三重県…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.