アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

虫除け対策に

投稿日:2015/5/14 更新日:

 

が大っ嫌い

まあ好きな人が居るとは思えないので思いっきり言わせてもらいました

 

特に、寝ようと思って、電気を消してから耳の周りで

プ~~~~~~ンって飛ぶやつ

「殺す!」って思いながら起き出して、電気つけて・・・・ あれ?どこ?って

 

車中泊中にやられて懲りました

 

お買い上げしたのは

 

IMG_9336_T_T1

これ

パワー森林香 (赤函)

 


パワー森林香 (赤函) 30巻入 の特徴

このパワー森林香(赤箱)は普通の線香と比較して、効力を一層強化し線香の厚みを厚くして、煙の量を一段と多く出るようになりました

広い野外での森林作業や、農作業、アウトドア レジャー、バーベキューに最適です

林業従事者など、プロも愛用している蚊取り線香

 

いや、蚊だけじゃなく アブ・ブヨも寄せ付けないんだって~

アウトドアマンにピッタリですよね

え?みんなもう知ってた?

 

パワーは折り紙つきですが、森林香の問題点

 

IMG_9330_T_T1

一般の蚊取り線香より、太いのです

 

IMG_9331_T_T1

重ねてみた

これもご存知でしょうね

 

IMG_9339_T_T1

箱の中には、こんな紙も入ってます

「パワー森林香には、専用の携帯防虫器をご使用下さい」と

 

パワー森林香専用 携帯器具

 

太いから専用なのかな?

腰からぶら下げられるし、予備も収納できるみたい

普通にこれ買えば良かったんだけどね

そかはヒネクレ者の血が騒ぐ!  って言うほど騒いでないけど

 

IMG_9332_T_T1

こんなの買いました

これなんだか分かります?

蚊取り線香ホルダー なんですよ

え?これも有名?

なに?ぬか家のブログで見た?

真似したわけじゃないよ~w

 

IMG_9333_T_T1

真ん中の出っ張りに蚊取り線香を引っ掛けるのです

下には灰受けがありますね

キャンパー狙いの、ランタン型

まんまと踊らされてる気がしないこともないですけど・・・

 

IMG_9335_T_T1

分厚い森林香だって、余裕を持って使えます(^^)

アイアン蚊遣り/ランタン(蚊取り線香/ホルダー)

 

お値段は・・・・

 

IMG_9336_T_T1

この夏セットでご購入はいかがですか?

刺されて痛い目見る前に!

攻撃は最大の防御ですね

虫たちにとってはいい迷惑だと思いますけどね

 

こちらからお邪魔しといて、殺すという鬼畜の所業w

ってお考えを持つ人もいると思いますが

買いです!

携帯ケースとのセットもあるよ

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  シングルバーナーの火力調整…
  カトラリーとは 食卓用のナ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.