アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2016年 岡崎城下家康公夏まつり 第68回花火大会

投稿日:2016/8/8 更新日:

 

2016年8月6日 岡崎市の花火大会に行ってきました

 

IMG_6138_T1

花火の前の日まで、連日夕立があったのですが、この日は雨もなし

最高の花火大会となりました

 

IMG_6011_edited-1_T1

花火会場目の前の桟敷席で見れることになったので、お友達家族も誘いました

 

大会前から友達家族もすごく楽しみにしてくれて、連日天気予報とニラメッコしていたとか

当日は、ワクワクしすぎて待ち合わせ時間の1時間くらい前に来ちゃうし

買い出しまでやってくれて1時間も早いのw

お寿司とお土産御馳走様でした

 

IMG_6010_edited-1

帰りに「予想を超えて良かった!」って言ってもらえたのでなによりです

 

友達は家族4人で参加、我が家は私と嫁の2人参加

うちの次男は親族の方の席、中2の長男は花火よりフラフラ友達と遊び歩くことを選択したようです

 

IMG_6014_T1

18時50分、定刻通り花火開始

風があって川面はなかなかの涼しさ

ただし、対岸の仕掛け花火が風上なので、ちょっと煙い

 

IMG_3768_T1

19時前後だと、空はまだ明るい

 

IMG_3812_T1

 

IMG_3831_T1

 

IMG_3833_T1

ずっと、あんぐり口を開けて見てました

 

IMG_6145

 

IMG_3852_T1

 

IMG_4030_T1

今年は岡崎市の市政100周年なので、ちょっと凄いのを期待してました

花火が割れたら100なんて数字の花火は笑えましたw

残念ながらちゃんと充電してなかったので、この時点でカメラの電池切れ

 

写真に残せなかったのが悔やまれます

今までそんなところから花火打ち上げたことなかったじゃん!っていうところから花火が打ち上がって驚いたり

カスが落ちてくるほど近い場所

 

近くの橋までライトアップする演出とかもありました

 

最後になんとかスマホで撮影した、グランドフィナーレの終盤を載せますね

興味のある方はご覧下さい

 


※音が出ます

 

スマホでも意外とよく撮れた

直リンクはこちら

途中はもうただの大爆発w

 

そんな2016年の岡崎花火でした

 

ぶ村



ぶ村



-写真, 岡崎観光

前後の記事
  先日のキャンプで持っていっ…
  Amazonでおススメされ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.