アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

OPINELナイフ革ケース

投稿日:2015/4/25 更新日:

 

IMG_20150420_084640_T_R

OPINELナイフのレザーケースを買いました

ブロガーのセフォさんのお店で

 

私の持ってるOPINELステンレスナイフ  #9

アウトレット ジャズドリーム長島ので手に入れました

 

黒錆加工など面倒なので、ステンレス

 

持ち手に穴を開けて紐をつけたりする人もいますが、私は面倒なので、そのまま使ってました

 

すると、使い終わったらポケットに仕舞うしかないんですよね~

そしたら、かっこいいレザーグッズがセフォのレザーグッズ店で販売されました

 

数量限定1ですよ

速攻ポチリましたw

 

買ったら「SOLD OUT」

そりゃそうなんだけどねw

 

なんか嬉しいですわ。

世界に未だ1つだけのグッズ!

 

IMG_20150420_084616_T_R

スチャ

 

IMG_20150420_084710_T_R

ぴったり!!

 

IMG_20150420_084716_T_R

パチン

 

OPINELナイフ本体より高いんですが、一生物と考えたら安いもんです

ちょっと色が白すぎかなぁって問い合わせたら、使い込めばいい色になりますよ~って

実際に手に入れたらこの色でも全然素敵 ♪

 

IMG_20150420_084721_T_R

裏側はDカンが付いてます

ベルト通しじゃないのは、お腹が出てる私には嬉しいw

 

IMG_20150420_084741_T_R

100均セリアのカラビナを付けました

 

IMG_8611_T_R

バッチリでござる

セフォさんのレザーグッズはスキレットカバーも持ってるんです

 

自分では到底作れないので、お安いしたと思ってます(^^)

これだけ褒めてますけど、

皆さんが買おうと思っても買えません

「SOLD OUT」ですから

 

ただの自慢記事でしたw

かっこええ・・・

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  出撃してます  …
  昨日の記事の続きみたいなも…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.