アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

これはキャンプでしょうか?

投稿日:2015/4/20 更新日:

 

と、デイキャンプの違いってなんでしょう?

で寝るか寝ないか?

 

車中泊は?

日帰りがデイキャンプ?

日付を跨いで、そこから家に帰ったら?

 

勝手に決めろよって思いますよね

すいません

 

そんな、悩ましげなキャンプをしてきました

 

なんとなく、誰かがキャンプするって言いだして

「じゃあ俺も!」「俺も」「あたしも」「わしも」「僕も」

「どうぞどうぞどうぞ」って感じで、グループキャンプみたいになっちゃいました

 

IMG_8478_R

愛知県の某所

すいません、あまりにも家から近いので、名前は伏せさせていただきました

 

IMG_8359_R_R

家からカートだけで行けちゃうんですもん

 

IMG_8363_R_R

完了w

翌日が仕事だったので、軽装備です

 

IMG_8373_R_R

好天に恵まれ、暑いくらいの日でしたね

 

IMG_8374_R_R

昼食にカップラーメン

 

IMG_8366_R_R

その横で、こんなかっちょいい装備が展開され

これなんて名前でしたっけ?カタカナ覚えるの苦手

 

IMG_8394_R_R

こんなステーキが焼かれてました・・・ ステ キ

もちろんご馳走になりましたよ(^^)

 

IMG_8388_R_R

昼の部のカンパーイ

 

IMG_8404_R_R

美味しいお酒もご馳走になり

これなんて名前でしたっけ?英語は覚えるのも読むのも苦手

 

IMG_8401_R_R

大満足

満足げな顔を見てもらいたい!でも恥ずかしいw

 

一回で書けちゃう内容だけど、続きます

m(_ _)m ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-愛知県某所, グループキャンプ
-

前後の記事
  前回からの続きになります …
  結局夜中に解散した昨日のキ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.