アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

車いじり

投稿日:2015/4/15 更新日:

 

ここのところ、車いじりしてます

 

IMG_8259_T_R

室内灯の色が気に入らない

 

IMG_8268_T_R

LEDにお取替え

初歩的ないじりですね

 

基本的に初歩的ないじりしか出来ません

 

IMG_8273_edited-1_T_R

ついでにナンバー灯も

 

IMG_8275_edited-1_T_R

うん、いい色

 

IMG_8277_edited-1_T_R

この辺のオレンジかかった色味が好きじゃない

 

IMG_8306_edited-1_T_R

エアコンパネルは、LEDの打ち替え

ところどころLEDが消えちゃってるのは失敗だわ

特に困らないのでこのまま放置だねw

 

パネル外して、3ミリくらいのLEDをハンダで付け替える作業

集中してたので一切写真なし

 

IMG_20150413_135918_edited-1_T_R

こんな感じでバラバラにしてやりました

 

IMG_8307_edited-1_T_R

シフト周りも少しだけ色変えて

 

IMG_8312_edited-1_T_R

グローブボックスは真っ暗だったので、LEDつけました

買うまでは外装に拘り、買ってからは内装に拘ってます(^^;

やんちゃなお兄ちゃんになりそうなので、この辺で止めとこうと思ってますけどw

 

そうそう、覚書

ルミオンで履いていた18インチのタイヤがセレナでも履けました

左側ガリガリのホイルなんですけどね~

修理が1本2万円くらいだそうです

 

前後のホイルなんだよなぁ・・・

4万あれば新テントが買える・・・・・

ナチュブロガーの皆さんは、きっとテント優先ですよね

ホイルは、まずテント買ってから考えることにします

 

ぶ村



ぶ村



-自動車, 自作

前後の記事
  キャンプネタもないのでブロ…
  高規格キャンプ場の我が家の…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.