アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

グルキャンレポ in設楽AC 1

投稿日:2015/4/9 更新日:

 

4月4日~5日 設楽ACでグループキャンプへ行ってきました

 

ひぃくんが先行して書いてるので、こちらはサクッと書きましょう

先行されると書きにくいね

 

TOP画はこちら

 

1428300092648_T_R

グルキャンに合わせてお揃いにしたゴリラTを撮影してもらいました

どうっすかね?

 

app-057248100s1428070739

積み込んで出発

キッズハウス利用なので、テントを積み込まず

ルミオンでの最後の出撃

 

ほんの数週間前に行ったところなので、時間配分もぴったり

8時半出発の10時ちょい前に到着

あ、でもコンビニで昼のおにぎり買ったり

 

IMG_20150404_093535_T_R

アイスをのんびり食べたりしてます

道の駅でソフトクリームなんぞは食べません

お高いので!!!!

 

ソフトクリームでお金を使うくらいなら、その分でアーリーチェックイン!

設楽ACは14時がチェックイン時間ですけど、お金払えばアーリーチェックインが出来ます

 

キャンプに行く朝って早く目覚めちゃうんですよね

子供も私も(^^;

家で「まだか~?まだか~?」って子供たちもうるさくするので、出来るなら基本アーリーチェックインです

 

kidspop_R

設楽ACのHPより

今回の寝床はこんなところ

 

IMG_7982_T_R

テーブルとイスもあります

 

IMG_7984_T_R

中はこんな感じで、AC電源もライトも付きます

広くもなく、狭くもなくといった感じかな?

キッズハウスは窓などが子供サイズにスケールダウンされてるので、子供喜びます

 

IMG_7983_T_R

ロフトが一番喜ぶよね(^^)

 

並べてある色々なものは、うちの持ち込み品です

基本キッズハウスには、何もありません

荷物を放り込んで設営完了(^^)

楽でいいわぁ

 

IMG_20150404_104018_T_R

今回はグルキャンなので、宴会場にチェアやクーラーボックスの荷下ろし

 

そうこうしてたら taitan0322さん (以下タイちゃん)登場

タイちゃんもアーリーイン

当初は普通にチェックインする予定だったタイちゃん

あるイベントを見るために、夜勤明けの疲れた体を押して駆けつけました

 

だがしかし!

イベントの主は、手前の道の駅で呑気に麺を食してました(怒)

 

IMG_20150404_105239_T_R

待ちきれないのでフライングカンパーイ

本物のビールの時は堂々とw

 

間もなく、今回のイベントのキーマン ひぃくんと、焼き焼きさん(以下焼きさん)がキャンプイン

 

IMG_7985_T_R

満面の笑みで車に乗ってるのが、ひぃくん

 

この日がキャンプデビュー

今回のグルキャンの別名:ひぃくんを暖かい目で見守ろう会(今命名w)

 

596bc619_R_R

暖かい目ぇ

 

IMG_7987_T_R

前回撮らなかったので、管理棟も写してみました

 

で、さっそくのピルツ23を暖かい目で見守ろうイベントが始まりました

 

IMG_7989_T_R

お手伝いはちょっとだけ

 

「さあやれ!」

「そこちょっと違う!」

「休憩しないで早くやれ!」

と、いじめに近い言葉の数々を 私が 出してやりましたよw

 

ひぃくん 汗だく

動いて暑いからではなく、プレッシャーで汗出てたよねw

 

IMG_7990_T_R

IMG_7992_T_R

IMG_7994_T_R

プレッシャーは相当なものだったと思います

 

IMG_20150404_115002_T_R

私以外の2人も偉そうに座って 暖かい目で見てました

 

設営完了!

メインイベント(!?)が終わったところで、次回へ続きます

m(_ _)m

ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-設楽AC, グループキャンプ
-

前後の記事
  4月4日~5日 設楽ACで…
  レポ書くよ~って言って書き…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.