アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

おNEW

投稿日:2015/4/8 更新日:

 

レポ書くよ~って言って書きませんでした

 

すんませーん

我が家の記録を先に(^^)

 

2015年4月7日

長男、中学校へ入学

 

IMG_8230_edited-12_T_R

この日が最後になる、ルミオンと撮影

 

IMG_8239_edited-1_T_R

中学校の行事に私が参加するのは、入学式と卒業式だけにしようと思う

 

嫁は「え~!?」とか言ってたけど、中学生にもなれば親が来るのが恥ずかしい年頃

運動会は親としてではなく、近所のおじさんとして遠目に見に来ようかなって思ってますw

 

IMG_8218_edited-12_T_R

家の前で写真を撮るのだって恥ずかしがってた

卒業式は嫌がっても同じ構図で撮ろうと思うけどね

それにしても、ボカシを入れると、我が嫁ながら美人に見えるぞw

 

入学式も午前中に無事終わり

午後から

納車

 

IMG_8252_edited-12_T_R

日産セレナ

ライダー仕様にしたら、なかなか厳つくなりました(^^)

 

ルミオンとお別れするのに、ちょっぴりセンチな気分でしたが、

新らしい車見たら、想像してたのをいい意味で裏切って

素敵

 

IMG_8253_edited-12_T_R

いい感じ

女房と車は新しいのに限る

畳でしたっけ?

女房なことには間違いないですねw

 

すぐに、シートのビニールとかナビの画面のカバーとか外してやりました

んで、帰り道でタバコもプカ~っと (`▽´)y-゜゜゜

 

新車だからって甘えんなよってくらいにw

 

長男の部活が本格始動するのが5月中旬

それまでに、この車に乗って何度かキャンプへ行きたいと思います

良かったら誘ってくださいね~

 

我が家の大きな節目の一日でした

 

ぶ村



ぶ村



-自動車, 我が家の記録

前後の記事
  4月4日~5日 設楽ACで…
  4月4日~5日 設楽ACで…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.